2013年03月18日

はとや製菓ラブリーパイ

★★★★

食べて東北を応援しよう!

19日までメグリア本店3F催事場の一角で販売されている
東北の美味しいお菓子をいつくかおやつに買って来ましたピース

こちらのパイ
ラブリーパイ
全国菓子大博覧会で金賞を取ったお菓子なんですって

あらら4月に開催されるじゃない 行ってみたいな お菓子の博覧会ハート

はとや製菓ラブリーパイ













リンゴそのままの食感とカスタードがいい感じ
手作り感いっぱいのパイで美味しい~ハート

はとや製菓ラブリーパイはとや製菓ラブリーパイ








ニャンコ先生じゃないよ
南部せんべいもご一緒にハート

はとや製菓ラブリーパイ














おかしくってわらっちゃえ!






同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事画像
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
蟹食べ放題!
リピートしたいズボラ飯一品!
手作り工房山遊里のクルクルソーセージ
チ~ン!
同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 蟹食べ放題! (2021-03-13 18:59)
 リピートしたいズボラ飯一品! (2019-03-13 23:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:30 │Comments(0)リピートしたい味

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。