2019年02月24日

手作り工房山遊里のクルクルソーセージ

Awesome!!!


*******

外パリパリ
中ジューシー!

これは美味しいよ!

下山の手作り工房山遊里さんの
クルクルソーセージキラン

フライパンじゃ出せない焼き上がりのパリパリ感が凄い良いです
このパリパリ感が美味しさを倍増させてます
なかなか家庭ではこの味を出すのは難しいかもね♪


手作り工房山遊里のクルクルソーセージ
手作り工房山遊里のクルクルソーセージ


物産展と同じく
わざわざ遠くから美味しいもん持って来てくれたっては

こりゃ是非食べなさいって事ですね(笑)にっこり


手作り工房山遊里のクルクルソーセージ


手作り工房
山遊里



同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事画像
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
蟹食べ放題!
リピートしたいズボラ飯一品!
チ~ン!
こんなに好きになっていいんですか?
同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 蟹食べ放題! (2021-03-13 18:59)
 リピートしたいズボラ飯一品! (2019-03-13 23:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:42 │Comments(2)リピートしたい味

この記事へのコメント
ぷ~さん、こんにちは。
美味しいですよね~ヾ(≧▽≦)ノ
変わっていなければ、ソーセージの手作り体験ができたかと…
以前、何度か作りましたが美味しいです!!
機会がありましたら是非!! フレーバーも選べるので
自分好みなソーセージが出来ますが
あっという間にお腹に格納されてしまいます(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
Posted by みきさんみきさん at 2019年02月25日 12:30
みきさん

本当に美味しいソーセージだったな♪
手作り体験出来るんですね
楽しそう ぐるぐる巻いて見たいです^^
昨日食べたのはノーマルのでしょうかね?
でもとっても美味しかったのでまた食べたいです!
いつか自分好みの一品作って見たいですね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年02月25日 18:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。