2017年11月09日

チ~ン!

Two minds!!!


*********

 
やっぱ若い人は凄いなあ
手よりも口だけどんどん達者になるおばさんおじさんは
扱いも大変
歳を自覚した一日でしたにっこり



これ一度食べてハマりました目がハート
カルディで買った
パクチーチャーハンキラン


またリピします
でも美味しいからこの倍は食べたいな(笑)


幸せホルモンが出るのは
私の場合やっぱり炭水化物だなあ笑える


チ~ン!
チ~ン!



同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事画像
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
蟹食べ放題!
リピートしたいズボラ飯一品!
手作り工房山遊里のクルクルソーセージ
こんなに好きになっていいんですか?
同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 蟹食べ放題! (2021-03-13 18:59)
 リピートしたいズボラ飯一品! (2019-03-13 23:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:33 │Comments(4)リピートしたい味

この記事へのコメント
お米も国産じゃなさそうですね〜
外米も持ってらっしゃるんですか?
すごいや
Posted by みどみど at 2017年11月10日 07:28
みどさん

これは冷凍の出来あいのですよ^^
冷蔵庫にはいろんなのがいっぱいです
100円くらいのがほとんどですが(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年11月10日 20:04
これは ウッカリ八兵衛の私
失礼しました。
本当に注意不足ですね〜 恥ずかしい(*≧∀≦*)
Posted by みどみど at 2017年11月10日 20:50
みどさん

うっかりハチベイ
高橋? あれ? 古いか?(笑)
Posted by ぷ~ at 2017年11月11日 05:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。