2021年11月03日

新店!肉丼ぶり専門店『いこまい丼』にてランチ@メグリア本店



WE LOVE Toyota!!!



****************

11月1日オープンした
メグリア本店フードコート内の肉丼ぶり専門店
いこまい丼にてランチです♪

肉丼ぶり専門店なので
海鮮は無く、お肉の丼メニューなりますハートウィンク

お店の名前でもある
いこまい丼 650円(税込)キラン


タッカルビたっぷりの「いこまい丼」は辛みは無いですが
『マグマまつり丼』はちょっっと気になりますしっしっし

マヨネーズと七味が用意されてるので
お好みでかけて・・・

ジュージューの石焼ビビンバ鍋とかでいただけたら
尚美味しいかも知れませんねにっこり

新店!肉丼ぶり専門店『いこまい丼』にてランチ@メグリア本店

新店!肉丼ぶり専門店『いこまい丼』にてランチ@メグリア本店



白菜、キャベツなどの野菜たっぷり入った具沢山味噌汁は
いいですね♪

新店!肉丼ぶり専門店『いこまい丼』にてランチ@メグリア本店


某所の居酒屋さんでランチタイムにワンコインの焼き鳥丼とか親子丼があるので
今後ワンコイン丼も出てくれると嬉しいかなあ・・・・と
親子丼はないのですね(笑)

スープカレーとかハンバーグも気になりますね♪

WE LOVE とよた応援食事券も使えますので
また利用したいと思います♪

新店!肉丼ぶり専門店『いこまい丼』にてランチ@メグリア本店


肉丼ぶり専門店 いこまい丼



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:46 │Comments(1)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
美味しそうですね。
Posted by ネコにゃー at 2024年01月23日 20:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。