2021年09月05日

これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』

Yummy!!!



**********


アイモール三好店1Fの
回転しない瞬速寿司の
握り一番さんキラン



=平日限定夏のお値打ちメニューより=

まずは
季節の5貫盛り&かけきしめん

これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』

これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』


ホッキ貝が大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こちらのホッキ貝の味と食感が良くて美味しくて
一皿目でハマってしまい
他のネタ食べるの忘れて
ホッキ貝5皿食べました(笑)

名残惜しくて
持ち帰りしようかと思いました笑える

ここのホッキ貝食べたいので
リピ決定です
にっこり

思いがけず美味しかったです(人''▽`)ありがとう☆

これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』




同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事画像
出た!北寄貝バッカ・・・旬鮮 新 握一番
ワンコインランチ@カフェレストあじよし(みよし市)
ボリューム満点!満腹ランチ!@喜福園(みよし市)
サイゼリヤで500円(税込)ランチ!
嗚呼!『小エビのサラダLサイズ』 嗚呼、何と言われようが・・・(サイゼリヤみよし店)
同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事
 出た!北寄貝バッカ・・・旬鮮 新 握一番 (2021-10-02 18:50)
 ワンコインランチ@カフェレストあじよし(みよし市) (2020-06-09 20:17)
 ボリューム満点!満腹ランチ!@喜福園(みよし市) (2020-06-05 20:25)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:22 │Comments(2)みよし市ランチリピートしたい味

この記事へのコメント
ぷ~さま
握り一番は魚魚丸さん系列なので、美味しいよね~。
久しく行ってなかったらこんなメニューができたんだ!?
10月に入ると『秋のメニュー』かなぁ・・・
私もホッキ貝好きなので食べたくなりました。
また、行って来ようっと。
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年09月07日 10:59
クレープリンさん

クレープリンさんもホッキ貝好きですか?
プリプリ食感で美味しかったですよ~♪
魚魚丸さん系列なんですね
秋の新メニューも出てくるでしょうね♪
とり貝もつぶ貝も大好きだけど
一番はホッキ貝かなあ
また食べたいです(*^-^*)
Posted by ぷ~ at 2021年09月07日 17:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。