2019年03月13日

リピートしたいズボラ飯一品!

Frozen coriander fried rice!!!


*************


今時の冷凍の炒飯からパスタまで
冷凍食品ってどれも本格的な味で
めちゃウマじゃないですか?にっこり


カルディオリジナルの
パクチーチャーハン

香草の香りがたまらない!
ウマーい!

お店で食べるのと同じくらい(食べた事ないけど(笑)) 美味しかったハート
これに追いパクチー乗せたらもっと本格的になるけど
これだけでも十分パクチー感楽しめます
そんなに癖もなく 食べやすくてほんと美味しいの
パクチー好きな方、エスニック好きは好きな味 一度食べてみて♪


リピートしたいズボラ飯一品!

と言っても・・・

買って以来ずっとカルディ行くたびにチェックしてるけど
見当たらないのよね あれから・・・


あ~あ
ストックたくさん買っておけば良かったなあ笑える

リピートしたいズボラ飯一品!






同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事画像
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
蟹食べ放題!
手作り工房山遊里のクルクルソーセージ
チ~ン!
こんなに好きになっていいんですか?
同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 蟹食べ放題! (2021-03-13 18:59)
 手作り工房山遊里のクルクルソーセージ (2019-02-24 22:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:09 │Comments(0)リピートしたい味

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。