2022年01月31日

何でも作っちゃう!・・・手作りパン&ケーキ

Homemade bread and sweets!!!



***********


何でも出来る人って
何でも出来るのかもね笑える

私は何にも出来ない人のきっと代表です笑える


身近にも凄い人がいるもんで・・・にっこり

手作りケーキもちょちょいのちょいでこれだもん!

何でも作っちゃう!・・・手作りパン&ケーキ

手作りマリトッツォもちょちょいのちょいでこれだもん!

何でも作っちゃう!・・・手作りパン&ケーキ


いつも食卓には焼き立てパンが並び・・・

何でも作っちゃう!・・・手作りパン&ケーキ


私はいつも食べる専門で良いんです
美味しいパン
ありがとうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

何でも作っちゃう!・・・手作りパン&ケーキ
何でも作っちゃう!・・・手作りパン&ケーキ



隠居したら(もうそんな年頃ですが・・・)
何かに挑戦しようかなあと思ってます
味噌作りとかキムチ作りとか・・・・私のような
いつかいつかって言ってる人はいつまでたってもたぶんやらない人でしょうね(笑)

それが私ピース



同じカテゴリー(手作りおやつ&パン)の記事画像
サンタが手ぶらで大勢やって来た!
超簡単!誰でも出来るオーブントースターで作るツナマヨパン!
手作りマンゴージャム~最近朝はパンにした~
今、話題のマリトッツォ(自家製)
赤紫蘇ジュース作り
同じカテゴリー(手作りおやつ&パン)の記事
 サンタが手ぶらで大勢やって来た! (2021-12-24 21:37)
 超簡単!誰でも出来るオーブントースターで作るツナマヨパン! (2021-10-30 19:17)
 手作りマンゴージャム~最近朝はパンにした~ (2021-10-14 18:30)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:02 │Comments(1)手作りおやつ&パン

この記事へのコメント
私も食べるほうを極めたいと思います(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2022年02月01日 07:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。