2022年01月27日

炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)



Unadon!!!


***********

そろそろ2月28日にと期限が近付いた
とよた応援飲食券
消費に向かってますにっこり


豊田市御幸本町の
炉ばた すずきさんでうな丼のテイクアウト♪

こんな時でなきゃなかなか出来ない事ですからね笑える

事前に電話で予約をしてたので
すぐに受け取れましたハートウィンク


炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)


ご飯は完食出来たが
鰻は歳ですな

ちょっとキツカッタ

晩御飯へ♪

炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)


炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)
豊田市御幸本町3-84 第2パレスみゆき1F
営業時間11:30~14:00(L.O.13:30)




同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
スタッフ募集・・・・吃驚!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)
 Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!! (2021-12-22 19:13)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:39 │Comments(5)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
うなぎ大好きぷ~さんが・・・
どうしちゃったの!?

いろんなチケット持ってる人がお会計で
「使えますか?」って聞くんだけどさ・・・
事前に調べないのかなぁって思います(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2022年01月29日 06:11
ベジベジさん

どうしたと思いまよね(笑)
体の変化かなあ???
今度は検証に天丼で試してみようっと!(*^-^*)

一応確認はしてるけど
使えるか不安なんでしょうね
私もその一人ですかね(;^ω^)
Posted by ぷ~(プー助)ぷ~(プー助) at 2022年01月29日 19:05
仕事先使えないんですが・・・(゜.゜)
Posted by ベジベジベジベジ at 2022年01月30日 11:29
というかね
その使えないことに対して
なんでか
「使えなくてすみません」って
謝る雰囲気なのが嫌なんです><
別に使えないからって
こっちが謝る必要ないと思うのにさ。
Posted by ベジベジベジベジ at 2022年01月30日 11:32
ベジベジさん

確かに。
使えるか使えないかは自身で前もって調べてくるのが
基本ですね 仕事増えるし・・・
使えないのが悪いわけじゃなくて
扱ってないだけなのに
本業以外に時間が取られるのは困ったもんですよね
Posted by ぷ~(プー助)ぷ~(プー助) at 2022年01月30日 21:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。