2022年01月29日

レモンケーキ美味しい!

Lemon cake!!!


**********

レモンケーキって懐かしいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

レモンクリームをサンドし
ホワイトチョコ風味のコーティングをした
冬だけのおいしさ♪

レモンケーキ美味しい!

神戸のメロンパンの形にそっくり
サイズもそっくり!にっこり
よくあるレモンケーキの2個分くらい
一個で大満足です笑える

美味しいし
気に入りました♪

レモンケーキ美味しい!


レモンケーキってそんなに得意って訳じゃなかったけど

ちょっと懐かしくなる年頃になりましたハートウィンク

レモンケーキ美味しい!




同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
美味しい安納芋モンブランが食べたい!
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)
 皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市) (2022-01-06 19:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:02 │Comments(0)ケーキ・おやつ・つまみ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。