2022年03月06日

久々に100円総菜がずらり!@植竹商店



蒲郡市の和食処山女魚(やまめ)のお隣
年中特価の店
植竹商店さんキラン


久々に100円総菜がずらり!@植竹商店


蒲郡方面へ行ったので
久しぶりに寄ってみました♪ Pは山女魚の駐車場でOKなんですねにこにこ

まずは店の奥の総菜コーナーチェックです

ありました~!!!

100円総菜♪

無い時もあるのでね 期待せずに行ったのですが笑顔汗
あるとテンション上がっちゃいますにっこり

10時過ぎ頃行ったからでしょうか
まだいろんな種類の総菜がありました
いろんな物が値上がりの今 100円でこのボリュームと内容(かき揚げは180円です)
びっくりですね!にっこり



久々に100円総菜がずらり!@植竹商店


1パックが結構ボリュームあるんですよ♪

久々に100円総菜がずらり!@植竹商店

おふくろの味 いいですね♪

久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店


植竹商店


タグ :植竹商店

同じカテゴリー(お買物)の記事画像
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
男の金銭感覚
同じカテゴリー(お買物)の記事
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)
 佐世保バーガー(ベルビーチ) (2021-11-13 19:13)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:08 │お買物