2020年09月02日

高級食パン・・・と比較は出来ないけど・・・これも美味いんです!♪



Sun sweet!!!

*********

高級食パンはきっと美味しいと思います(まだ高級食パンの有名店のパンを食べた事無いので想像からです(>_<))


こちらは
たぶんどこのスーパーにも置いてあると思いますが・・・♪

これは正式には食パンかどうなのかちょっと分りませんけど笑顔汗
結構ロングセラーなんですよね♪


高級食パン・・・と比較は出来ないけど・・・これも美味いんです!♪


ふんわり~、ほのかな甘みがあって
これはトースターで焼かなくても、何も付けなくてもそのままで
十分に美味しいんです 

反対に
焼かないでそのまま大胆に手でちぎって食べた方が
きっと美味しいかも 私は甘い物が足したい時はちょっとジャムを
しょっぱい物が欲しい時はバターをにっこり

高級食パン・・・と比較は出来ないけど・・・これも美味いんです!♪


ヤマザキのサンスイート
これ特価だと100円以下なんですよね
このサイズでこの美味しさでね笑える

プレーンのとフレンチトーストのがあるよ
こちらはプレーンのです♪


高級食パン・・・と比較は出来ないけど・・・これも美味いんです!♪


お腹空いてると一斤いっちゃうけど笑える

美味しいパンは太りますよ(笑)



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:27 │Comments(0)物産展

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。