2021年09月26日

ベビー母恵夢

Baby Poemu!!!


**********

ただいま、メグリア本店にて

愛媛のうまいもの市開催中キラン


ベビー母恵夢



定番の愛媛銘菓

ベビー母恵夢

ベビー母恵夢


好きですね♪

おやつに良い食べ切りサイズの6個入りが嬉しい♪

ベビー母恵夢


坊ちゃん団子


渋~いお茶といただきたい♪


ベビー母恵夢



秋の夜長はお腹が空くなあ・・・・笑える






同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
ジョイパックチキン美味し!@釧路・帯広うまいもの市
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 めめおやきを代で〇〇代で買う! (2021-09-03 20:53)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:58 │Comments(6)物産展

この記事へのコメント
いつも美味しそうなものばかりい
目の毒だけどやっぱり気になる
物産展は人が多いから
コロナ感染気をつけて下さい☺️
Posted by おかあさんおかあさん at 2021年09月26日 21:23
おかあさん

美味しいもの食べたら
免疫力が上がるかな?(笑)

これからはWithコロナですかね?
早く行楽地にも気兼ねなく出かけられる日が来ると良いですね~
紅葉も見たいなあ
Posted by ぷ~ at 2021年09月26日 22:28
我がふるさと! 愛媛~!!!!!!
ヨロシクお願いします。。。。(笑)
母恵夢は、昔から定番でした!

新居浜市(地元)の、永久堂のかきくらべも、
みんなに食べて欲しいなぁ~
https://kitonaru.com/eikyudo-kakikurabe/

一推しの万長ラーメンも!(笑)
久しく田舎に帰ってないです。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年09月28日 21:47
絶人さん

かきくらべは知りませんでしたね
美味しそう♡
次回愛媛に行ったときには
お土産に是非ゲットしたいと思います♪
万長ラーメン美味しいですよね
魚も美味しそう
故郷ってのはいいですね♪
Posted by ぷ~ at 2021年09月29日 07:24
坊っちゃん団子を買いましたよ。
漁師さんの店の鯛カツとカワハギの串を
買いました。すごくおいしかったです。
Posted by しょうた at 2021年10月03日 00:19
しょうたさん

すごく美味しかったその2点食べたかったです
次回忘れて無かったら買ってみます♪
6日(水)~大九州物産展始まります
楽しみです(*^▽^*)
Posted by ぷ~ at 2021年10月03日 06:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。