2021年10月13日

サツマイモの日~明日は焼うどんの日

Sweet potato day!!!



************


今日はさつまいもの日だそうですにっこり


舟和の芋ようかんキラン

さつまいもと砂糖、少量の食塩で造りあげた
甘さ控えめのようかんです♪
着色料・保存料・香料は一切使われてないので日持ちは短いです
サツマイモそのままの素材の味を楽しめる芋ようかんです♪



優しい甘さで大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

サツマイモの日~明日は焼うどんの日
サツマイモの日~明日は焼うどんの日



明日は焼うどんの日

そんなこと考えてたら

ああ、めちゃめちゃ焼うどんが食べたくなったじゃないかい!笑える




同じカテゴリー(物産展)の記事画像
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
ジョイパックチキン美味し!@釧路・帯広うまいもの市
同じカテゴリー(物産展)の記事
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)
 めめおやきを代で〇〇代で買う! (2021-09-03 20:53)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:06 │Comments(2)物産展

この記事へのコメント
芋羊かんと言ったら岡崎のあのお店かと思ったら外れでした
ちょっと炙ってもおいしいんですよねぇ。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2021年10月13日 21:53
みどりっこさん

見ました♪ 岡崎のつる屋さんの芋ようかんですね♪
いやあこれは食べて見たいです!
次回岡崎方面に行くときは忘れずにですね
お値段もお手頃で良いな♪
Posted by ぷ~(プー助)ぷ~(プー助) at 2021年10月14日 18:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。