2021年09月02日

第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店

Hokkaido Gourmet Fair!!!



**********

今後、この規模の物産展の開催は
豊田市ではメグリア本店だけになりそうですかね?がーん


第51回北海道物産展キラン
9月1日(水)~7日(火)
3F催事場、1Fコルソ通り、セビリア広場、おまつり広場

第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店

久々に若鶏の半身揚げの
『なると屋』さんが登場です!(1Fコルソ通り)


現在、こんな状況下ではありますが
是非、しっかりと感染対策をして
お出かけになってみてはいかがでしょうか?

美味しい北海道グルメに出会えると良いですね♪



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
ジョイパックチキン美味し!@釧路・帯広うまいもの市
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:34 │Comments(4)物産展

この記事へのコメント
夕食後、
物産展がやってるのを知らずにメグリアに行き
嬉しかったです!
こんな時期ですが、
入口、出口と決まってて、レジも集中レジで…
対策はされてるのかな…という感じです♪
夜だったせいか、人も少なく
買いたい物が買えました。
豊田市での物産展は…
ホント、メグリアだけになるのかもしれませんね…。
Posted by ももたろうももたろう at 2021年09月02日 20:33
初日に行ってきました~!
定番の「丸あ野尻正武商店さんの鮭いくら親子漬」を買って。
なると屋さんは、週末のお楽しみに。。。

今回は「うまいもの市」ではなく、3階の催事場も使う
「物産展」になってるのがポイントですね!
(緊急事態宣言下でも、しれっと規模を戻しつつ・・・笑)
Posted by 川崎Z at 2021年09月03日 08:29
今日行って来ました✨
上では何も買わず下でプリン買って来ました(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2021年09月03日 16:15
ももたろうさん

3F催事場で会場3週してやっと会計見つけました
ちゃんと会計って書いてあるのに(笑)
今日はおやつだけを購入です
いつも松坂屋さんと入れ違いでやってたので
ちょっと寂しくなります


絶人さん

久しぶりに3Fでの開催ですね
鮭いくら親子漬け迷いました
ご飯の上に乗せたら絶対美味しそうですもんね
また週末行くし(笑)
なるとさんは手羽先ざんぎはまだ食べてないので
手羽先にしようかと思ってます♪


そらまめさん

今日行かれたのですね♪
まさかお昼はあの某所で食べたとか?(;^ω^)

プリン丸いのですよね
濃厚で美味しいですよね 
頂き物で何度か食べた事あります 自分では買えないので(笑)
Posted by ぷ~(プー助)ぷ~(プー助) at 2021年09月03日 21:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。