2019年05月18日

味千ラーメン(熊本ラーメン)

Ajisen Ramen!!!


********

予告通り?
3番手で登場です(笑)



大九州物産展
5月15日(水)~21日(火)
場所:
1Fおまつり広場 熊本ラーメン

味千ラーメン



チャーシュー麺 850円(税込)キラン





美味しいチャーシューが5枚
このくらいの薄さだからか
最後までくどくなくあっさりいただけます♪




濃厚そうでいて意外とさっぱり?スープ?
フライドガーリックで旨さUP!!!しっしっし

何度食べても美味しい熊本ラーメン
今回も美味しくいただきました♪





味千ラーメン(熊本ラーメン)


佐世保バーガーも食べたいし
食べたい盛りで困りますハートウィンク


大九州物産展
メグリア本店



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:37 │Comments(5)物産展

この記事へのコメント
お腹がはちきれそうで困ります?!
九州のラーメンは、皆さんが思ってる程
濃厚ではないんですよ~!
どちらかと言うと、コクはあるけどサッパリ系!
(まあ最近は、九州でも濃厚で脂多めのお店も多いみたいですが・・・)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年05月18日 21:54
ありがとうございました~!

ラーメン頂きます(笑)
しばらく食べてないな~
ア~おいしそうだこと♪
幸せ~♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2019年05月19日 08:28
絶人さん

味千ラーメン美味しかったですね~
すっかり今や熊本ラーメンのファンです
毎回楽しみにしてます
高菜ごはんがあったらいいなと思うけど
はちきれるかな?(笑)


おかあさん

こちらこそありがとうございました♪

これからの季節はラーメンからそろそろ冷たい麺に変りつつあります
コロうどんとか
いつか〇〇松さんのおそばも食べに行きたいですね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年05月19日 20:17
炭水化物LOVERSとしては
高菜ご飯は推薦したいですねぇ~!
もう、1F茶屋前で、手作りで販売しちゃう?!
(おにぎりとか・・・。今思いついたけど、ご飯系フェアとか
 全国ご飯の友フェアなんてやって欲しいですねぇ~!!!
 もちろん試食アリで! もう、2人で狂喜乱舞しちゃいそう?!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年05月19日 21:56
絶人さん

ですよね~ 絶対高菜ごはんは合いそうですよね
おにぎりもいいな
炭水化物LOVERSの事を考えて欲しいなあ(笑)
ラーメン開催の時に店前におにぎりのお店が出店してたら
1、2個は買っちゃうなあ いや3個か?(笑)
もちろん試食ありですよね(笑)
炒飯でもいいな
想像だけなら太らないから大丈夫ですよ(>_<)
Posted by ぷ~ at 2019年05月20日 05:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。