2018年02月24日

あんたも好きねえ~おかんRiderさんに続け~

I am a lucky person???


********

あんたも好きねえ~

おかんRiderさんに続け~
!(笑)


北海道物産展キラン

2月21日(水)~27日(火)
メグリア本店
!Fコルソ通り、セビリア広場、おまつり広場、3F催事場


今回のおまつり広場茶屋の北海道のラーメンは
愛知県初出店の
釧路ラーメンハウスさん♪

釧路ラーメンと言えば
北海道4大ラーメンの一つ


食べたかったのは
とろろ昆布塩ラーメンハートウィンク



きっと私を待っていてくれたんですね(泣)(笑)

あんたも好きねえ~おかんRiderさんに続け~

あんたも好きねえ~おかんRiderさんに続け~

限定40食の
40食目 って事は 
ラストワンってことです!笑える

あんたも好きねえ~おかんRiderさんに続け~


これこれ! この透明感のあるスープ めちゃ好き~
このスープには縮れ細麺が合いますねにっこり
チャーシューもこれは美味しい♡

あんたも好きねえ~おかんRiderさんに続け~

この塩ラーメンめちゃ好みでした♡ハート

あんたも好きねえ~おかんRiderさんに続け~


幸せな一杯をありがとうハート

きっと明日は、もいい日になりそうですピース


あんたも好きねえ~おかんRiderさんに続け~



あ、ここだけの話ですが(笑)
実は・・・この後に・・・

あ、それはどうしよう 
これは内緒の方がいいかな?(笑)


メグリア本店
北海道物産展



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:31 │Comments(7)物産展

この記事へのコメント
え~、ぷ~さんも行ったのー?北海道。
いいなあ~わたすも出張したいよ…でっかいどう!
予習、予習。いつか行くために。
南の方面ばかり好んで行ってまうので・笑

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2018年02月24日 20:44
40食限定で40食目
持ってますね(´∀`*)ウフフ
ここだけの話、なんだろ!?
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年02月24日 21:10
一休さん

南の国も 北の国も
両方魅力的ですよね~ 
日本はどこもいいとこばかり♪
一休さん北海度旅是非実現してくださいね
北海道は遠いけど 美味しい物がいっぱい待ってます
LCC使って小樽日帰り旅なんてのを昨日TVでやってました(^_^)/
お供いたしますよ美味しいもんのためなら
あ、まず山之手のね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月24日 21:22
やっぱ見ると食べたくなるなぁ~!
罪なブログだ!(人のせいにするな?!)
最近、ちょっとお酒を控えてる身としては、北海道物産展はキケンだと
近づかないようにしてたんですけど・・・(ムダな節制?)

 >ここだけの話ですが、実は・・・この後に・・・ 
 決まってますやん!3Fの茶屋(or別なところ)で追加で食べた!
 この問題に“スーパーひとし君”!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年02月25日 07:12
もう〜♡
ぷ〜さん♡ラーブー♡笑

びっくりしちゃった@@
アレ?アタシのラーメン写真?
いつまで?ブーログのトップ画像に?
身に覚えのあるようなタイトルだし(爆

ねぇねぇ♡もしかして?
ホタテバーガー食べた?感想教えてね^^

それにしても、この塩ラーメンは好きな味でした♪
北海道のおぼろ昆布のってたら・・・
潮の香り漂ってもっとおいしかっただろうな〜
40番って♡さすが!!持ってるね♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2018年02月25日 10:34
絶人さん

あらら飲んべえ絶人さんお酒控えてるんですか?(^^)
大丈夫かな?
余り無理なんはリバウンドするから余り無理しないでね(笑)
見てる皆さんが太らないようなブログ目指します(そんなん楽しくないけど(苦笑))
スーパーひとしくん没収です!(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月25日 16:39
おかんさん

何々、ブーブーだって?(笑)
タイトル真似してごめんなさいね
タイトルに一目ぼれしちゃいました\(^-^)/
ベースおかんさんの食べたは塩ラーメンたと思います美味しかったぬか
そこにとろろ昆布がトッピングしてあるのかな?
ホタテバーガー~
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月25日 16:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。