2016年10月23日

プチ贅沢♪ 

My special!!!


***********************

まるでワインのようハート

岩手県内産キャンベル100%ストレート果汁
無添加ジュースキラン

私のプチ贅沢です(私専用ジュースです 旦那さんは牛乳以外は飲まないです)しっしっし

無添加なんだけど日持ちがするので
ちびちびワインの代わりに夕食時にいただいてます

まるでワインのようなコクと深みがあって
癖になりそうですにっこり

ちょっとしたプチ贅沢♪


昨日はTVを見て感動して
号泣してしまいました号泣
家を改造するあのビフォーアフターの再放送で
山形県の『雪かきしながらトイレに行く家』

良かったね 良かったね
ほんとに良かった
そう心から思えるいい番組でした

たまにはいい涙を流すもんだねしっしっし


プチ贅沢♪ 
プチ贅沢♪ 
プチ贅沢♪ 



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:34 │Comments(2)物産展

この記事へのコメント
おはようございます☆彡ぷ~さん♪

すご~くおいしそ~!!
ジュースでワイン風ってすっごくいいですね(*^^)v
雰囲気だけで十分贅沢ですね♥
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2016年10月23日 11:15
ピンクのもも缶さん

美味しいですよ(*^_^*)
芳醇な香りと喉ごしがワインっぽいです
酔っ払ってしまうんではないかと錯覚してしまいます^^
クリスマス用にもう少しストックして置こうかなあと
思ってます 在庫があるといいんですけどね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月23日 17:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。