2016年09月04日

予告です

Loto 7!!!


*********

信条:当たるときは一枚でも当たる 

6等 1100円キラン


だと思ったら・・・
数字3個だけ合ってもダメなんだって~
え~え~ 

とんだぬか喜びでした笑える

予告です


秋ですね~紅葉

いよいよ物産展の季節到来ですよ~ハート

予告です

 



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:02 │Comments(11)つぶやき

この記事へのコメント
そうそう、ボーナス数字がね(^^;
でもイイ運気が来てるのかも~!
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年09月04日 16:56
ベジベジさん

来てるかなあ
ファミマのくじではずれ、auではずれ
あれもこれもではずれ
はずれ人生 これから挽回できるといいなあ
目標うな丼!!!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月04日 18:25
ヤバイ~!キター!北海道~!
食欲の秋!全開ですねぇ~!
体重がバクハツだ?!(自転車乗れよって?!)
Posted by 川崎絶人 at 2016年09月04日 18:50
私もフラれてばかりです(笑)
auのローソンハズレ ファミマハズレ
ファミマの合併記念もハズレ ・・・

楽しみな物産展ですね〜
という事はこちらも来月初め頃かしらね〜
Posted by みどみど at 2016年09月04日 18:55
絶人さん

毎回同じ事聞いたますが 笑
自転車乗りましょう!
1000kcalくらい消費したら大丈夫でしょう
3時間半くらいでしょうか?
楽しみながらならこのくらい行けそうですね
幸田往復くらい???


みどさん

ああゆうの当たるのかな?
ことごとく外れてますけどね(>_<)
きっとそのうち大物が来ますよ
忍耐強く待ちましょう
ちょっと運動もして美味しい物いっぱい食べましょうね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月04日 21:00
ボーナス数字を含めて3つじゃ、ダメっすよ

あれは2等しか恩恵ないし
Posted by pika-♂ at 2016年09月06日 19:17
pika-♂さん

ほんととんだぬか喜びでした
ちゃんと説明が書かれてるんだけど意味がわからなくて
+ボーナス数字なんですね
ロト6と7どちらが確率が高いのかなあ
ロト6だけ狙いで行こうかなあ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月06日 19:37
ロト7って、ボーナス数字2つあったんですね

調べて末等当選確率の計算したら、頭いたくなった

ロト6 約1/785
ロト7 約1/42

ボーナス数字が計算を煩雑化させて解んねぇから、7の方はコピーね
Posted by pika-♂ at 2016年09月07日 23:06
pika-♂さん

え~末等当選確率計算してくれたんですか?
すごい大変だったでしょ?
私にはちんぷんかんぷんですが(^_^;)
ロト6は当たった事は全くないですが
ロト7の末等には一度当たった事あります
確率はやりいいって事ですよねきっと
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月07日 23:23
確か数2の確率計算+@の内容なんで、ロト7以外はメモ書き+電卓で各3分ぐらい

ロト7 ボーナス数字で面倒
4等 約1/1127
5等 約1/72
6等 約1/42 だけど、ミニロトの末等(4等)は約52分の1
Posted by pika-♂ at 2016年09月08日 21:42
pika-♂さん

ほんと当たらないかなあ?
大きく当たらなくてもいいから小銭が欲しい 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月09日 09:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。