2020年04月12日

「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・

三密避けなさい
でもそんなとこに行かなきゃならない時もあるんで

医療機関の待合室もその一つ

こんな時期に医療機関に行くのはほんと嫌ね
三密避けろと言っても

だいたいが待合室がね
ほんと
「密閉」「密集」「密接」
なんですよね

何で医療機関なのにって思っちゃう

いつも混んでるとこなんて
隣の人と肩が触れ合うくらいに座ってるし
正直怖いと思っちゃう もうちょっと医療機関側に配慮があるといいけど・・・

嫌な人は車で待っていたり
外で待ってる人もいるけどがーん


特にこんな時期、慢性疾患等を有する定期受診患者には
電話診療やネット診療をもっと進めてもらいたいな!

これは今の時期早急に何とかして欲しい一つかな?
だって1時間以上待っても
診察問診で早ければ1分でしょ?(笑)

導入されるのはいつの事になるのでしょうね


メガネが曇らないマスクのかけ方♪

「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・







同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
私が悪いんです
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)
 モチベーションダウン必至! (2019-03-05 21:36)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:37 │Comments(0)つぶやき

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。