2019年03月05日

モチベーションダウン必至!

???


********


そうだ永覚新町来たんだから
ここ行こう!
週末だし昼時だし 営業日のハズだし・・・

去年9月開店時に記事にした
お店です

モチベーションダウン必至!

1月号のchaooにも掲載されてたし

モチベーションダウン必至!



あれ?

モチベーションダウン必至!





眠れぬ夜の独り言:

今月に入ってあることが発端で
徐々に下がる自分のモチベーション
こうゆう話はよくあることらしい
他人事じゃないって思う人 いっぱいいると思う
どうか
善処を願いたい

ここんとこ寝付けないのはそのせいなのか・・・


タグ :わけわかめ

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
生きてる感謝の日
私が悪いんです
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:36 │Comments(6)つぶやき

この記事へのコメント
えーーーーーっと・・・
閉店したってことですかね???
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年03月05日 21:58
ベジベジさん

どうなの?
また行って確かめないとわかんないかな?
でも半年ですよね(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月05日 22:05
ぷ~さん、こんばんは(*^^*)
この場所って、以前、中華料理のバイキング、されてたお店が
あったところですか?
お店がころころ変わるところって、なぜかありますよね~。

モチベのお話、分かります。
どうやって上げてこうって思いながら、日々暮らすことも。
Posted by いろはいろは at 2019年03月05日 22:20
いろはさん

おはようございます♪

そうそう中華のバイキングだったお店ですよ
よく御存じですね^^
商売って難しいですね
え、あんなお店がってとこが長く続いてたり
場所良いのになあってとこが入れ替わりが早かったり・・・
モチベーションって状況で乱高下しますもんね(笑)
頑張りましょうね♪
Posted by ぷ~ at 2019年03月06日 05:29
ぷ~さん、こんにちは。
飲食店さんは本当に大変そうですよね~((+_+))
確かこの辺りに…って思って伺ってみても閉店されているお店は
少なからずありますよね。その逆も然りですが…

モチベーション…
コントロールが上手くできない時って
本当に辛いですよね。
自分サイドが頑張れば何とかなるのならまだしも…
こころの事は、一言では語れませんね。

でも、美味しい物食べたりして気分転換して下さいね。
とんちんかんなコメント、ごめんなさい(>_<)
Posted by みきさんみきさん at 2019年03月06日 16:55
みきさん

大丈夫かな?って思ってるお店が意外と長く続いてたり
よくわかりませんね
いえいえとんちんかんなコメントなんてありませんよ
ありがとうございます♪
人間の欲って無限なんだなってつくづく思います
生きてるだけで大儲けって時期もあったのに・・・
喉元過ぎれば・・・もっともっと自分だけ?いい思いをしたい!
負けたくないとかいろんな葛藤があります(^_^;)
気分転換は美味しい物ですね
さて次回はどんな美味しい物食べましょうね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月06日 19:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。