2020年11月29日

ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?

Sunday morning!!!



*************

家族間でも
有か無かわかりませんがね笑える

緊急で
昨日からまだ月末まで余裕のある旦那のスマホ借りてます♪

基本、私への電話、メール、LINEは繋がりませんのでご了承ください笑顔汗


あと、2日

携帯の無い時代が長かったから笑える
無くても全然苦にはならないはずなんですけどね~・・・・

最近は多くの人がスマホ依存症のように
今の私も今や依存症なのかも知れませんにっこり


ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
私が悪いんです
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)
 モチベーションダウン必至! (2019-03-05 21:36)

Posted by ぷ~(プー助)  at 07:39 │Comments(3)つぶやき

この記事へのコメント
会社携帯(ガラケー)しか持ってません。。。
誰にも縛られることなく、自分の時間に干渉されず
すごく自由で贅沢な生活です。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年11月29日 09:08
街中でもスマホ使ってるなら
店舗Wi-Fi繋げればギリギリもったかも?
セキュリティのある店舗Wi-Fiでないと盗み読みされるから注意かな。

以前、豊田警察署向かいのお好み焼き跡地に韓国屋台 赤豚屋がオープンの話でランチは無いって思ってたら
ランチメニューがありましたよ!!
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年11月29日 17:29
絶人さん

縛られてはないです ただの暇つぶしです^^
1週間いや1ヶ月メール見なくて怒られた事もあります(笑)
電話は基本出ないし、LINEは友人でほんとたまだし
ほぼブログの画像UPですね
あとネットサーフィンかなあ ガラケー15年以上使ってたので
スマホなんか使うもんか!と思ってたんですけどね


ハヤテさん

Wi-Fiいろいろ試しましたが何か繋がらなかったですね
パスワードとかもうめんどうくさい!で止めました(>_<)
電車待ってる間みんなスマホです
他にやること無いんですよね~たぶん(笑)
ランチ通しでやってるようなとこだと
嬉しいんですけどね~
Posted by ぷ~ at 2020年11月29日 18:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。