2016年05月14日

また会うその日まで

See you again!!!


*****************

迷いに迷ったけど...

また会うその日まで


別れはいつの時も辛いんだなあ号泣

腰を気遣って
バス停まで送ってくれた友人達。

今日一日は
まるで何事も無かったように
大丈夫でした


神様ありがとうハート

また会うその日まで


タグ :お疲れ様会

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:42 │Comments(4)つぶやき

この記事へのコメント
思い切って良かったですね〜♪
運も味方につけましたね。
楽しい刻が過ごせた事でしょう。
引き続き 無理しない様にして下さいね。
Posted by みどみど at 2016年05月15日 00:09
こんばんわ。
良かったですね。(*^^*)
無理せずにいてくださいね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年05月15日 00:21
タイトル読んで尾崎紀世彦(また逢う日まで)が頭の中流れておりますが...、ぷ〜さんもお大事に!(>_<)
Posted by 大門 at 2016年05月15日 08:09
みどさん

最後の最後
朝まで迷ったんですけどね
駅まで歩けなかったら止めようと決めてたんですが
昨夜までの事がウソのように快調で
行って良かったです 恩師もみんなも変わってなかった(*^_^*)


はなまま*さん

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいました
まつりの終わった後はとても寂しいのですね・・・
次回までには何としてもボンきゅッパの体と強い腰を持って
参加したいですね♪


大門さん

ありがとうございます♪
私の将来ほんとに大丈夫なのかと少々不安もあります 
MR!とってからどう治療していくか決めてますが
根本治らないんでしょうかね? 付き合っていくのかな?
今迄走ったり歩いたりちょっと無理しすぎたかな?
それと老化も一気に来たかも 笑
Posted by ぷ~ at 2016年05月15日 16:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。