2014年09月25日

最終日のコロッケ♪

月曜日が最終日だった
メグリア本店北海道物産展
次にメグリア本店に来るのは半年後の来年の2月だそうです
寂しいな 
でも来月10月は 
松阪屋豊田店に北海道物産展来るんですってよ
10月8日(水)~10月13日(月・祝) また楽しみだねにこにこ

物産展も最終日の午後ともなると
サンマルコのコロッケも安くなってたよ
冷凍物は全部半額キラン
揚げたてコロッケも安くなってたから買っちゃったハートウィンク
最終日の終了間際狙い目~~ハートウィンク

コロッケはなまらうまかっただよグッド


最終日のコロッケ♪







同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:59 │Comments(3)物産展

この記事へのコメント
次メグリア本店に来るのは2月ですか〜(>_<)
それなら来月の松坂屋でやる時に色々買いだめしとかなきゃですね(*´∀`*)
主人に報告だー!笑
ぷ〜さん一緒の日に行くかもしれないですね(♡>艸<♡)きゃ
物産展で半額とかになったりするだなんて知りませんでした!
素敵な情報ありがとうこざいますm(_ _)m
コロッケ〜!
お腹すきますね♪笑
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年09月26日 00:17
九州の次は 北海道ですか~
近くに便利な所があって 羨ましいです

もしやメグリアの10月は九州では・・・?
いかん いかん  知らんかった事にしよう(笑)
Posted by みどみど at 2014年09月26日 01:11
おはようございます♪

ぷ~さん

北海道物産展最終日行こうと思ってましたが、大府の変な店に行ったんですよね。ビックリする物買っちゃいましたが!

九州物産展は、ぷ~さんの島にちょくちょく伺いますよ。
梅ヶ枝餅買いに(^_^)v
あらっぷ~さんと狙いは、同じかなぁ(*^^*)
Posted by しばちゃん at 2014年09月26日 07:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。