2014年01月29日

第25回大九州観光と物産展 メグリア本店

第25回大九州観光と物産展
とき:1月29日(水)~2月4日(火)
ところ:1Fコルソ通り、セビリア広場、1Fおまつり広場、3F催事場


あれもこれも気になるな笑える

楽しみです♪

第25回大九州観光と物産展 メグリア本店





同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:57 │Comments(11)物産展

この記事へのコメント
ハッ(`∇´ゞ
了解!…ってもう(^。^;)
Posted by 北村 at 2014年01月29日 16:02
北村さん

教室終わってから行きましょう(^_^)/
梅ケ枝餅美味しいですよ
あとからし蓮根も 大きなのより小さいのが私は好きですが
Posted by ぷ~ at 2014年01月29日 16:40
ニアミスね!
10時15分入場 
その後
11時15分退場して富来助へ向かう・・・


なぉ、もう一度出かける予定あり
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2014年01月29日 17:18
和ちゃん

みたいですね^^
今日は朝から昼過ぎも結構賑わってたようです
九州はやっぱり人気ありますね

福来助行かれたんですね
今から見に行きま~す♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月29日 18:46
今度は九州ですか。
近いから何度も行きたくなっちゃいますよね^^
Posted by ののかめ at 2014年01月30日 07:09
ののかめさん

そうですね
ついつい足を運んでしまいます^^
便利なところに住んでると
田舎住まいは難しいかな^_^;
Posted by ぷ~ at 2014年01月30日 16:05
マンゴーゼリーの店員さんは今回大阪から初めて来ました。
いつもの店員のお兄さんは5月下旬の九州物産展で来る予定で
豊田は2年ぶりとなります。
隣のお茶屋さんは今晩から次の出店の松本へ移動しました。

佐賀の小城羊羹の店の丸ぼうろは結構好きでよく買います。
今回は銘菓のコーナーで大河ドラマにちなんだ商品が
いくつかありました。
黒糖ドーナツ棒はいつも人気でよく売れてます。
ざびえるも結構おいしいです。

佐賀のウインナーの店で3袋で1260円とお買い得でしたが、
私は4袋で1260円におまけしてもらえました。

いきなり団子も2個買いました。きなことさくらです。どちらも
おいしかったです。
この店の体格のいいお兄さんとお茶屋さんは同級生だそうです。
お茶屋さんは3日が壇上日で今回初めて誕生日を豊田で迎え
られました。

物産展で店員さんといろいろ話してるといろんな情報が
入ります。
Posted by しょうた at 2014年02月04日 23:25
誕生日の字を間違えました。
Posted by しょうた at 2014年02月04日 23:27
しょうたさん

九州物産展楽しまれましたか?^^
私は3回くらいあちこちのぞいてみました
梅ケ枝餅は何度か並んで買いました
今回いつ行っても列が出来てたのでびっくりでした 
リピーターさんとかきっと多いんでしょうね 
黒糖ドーナッツ棒よく買います かりんとう饅頭も売ってましたよねあれ好きなんです いきなりだんごも外せませんね
あと2週間後の北海道も楽しみです 早くこないかな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月05日 00:32
メグリア本店の九州物産展で銘菓のコーナーにあったNAGASAKI
味彩パレットですが1箱1575円だったのが今日行ったら500円
に値下げになっていたので買ってきました。まだかなりたくさんあり
ましたので買うならお早めに行かれることをお勧めします。
物産展の時に高くて買えなかったものが安くなったので2箱買いました。
松坂屋豊田店で昨日より開催中の九州物産展へ昨日行きました。
お笑い芸人の芋洗坂係長の実家で両親が15年前まで経営していた店「清美食堂」が先月復活オープンしてちょうど1ケ月で松坂屋に出店
しました。芋洗坂係長が来店して販売していました。「ちゃんらー」
というちゃんぽんに似たラーメンのようなものを販売する店です。
持ち帰り用と飲食コーナーと両方ありました。
Posted by しょうた at 2014年02月13日 22:49
しょうたさん

味彩パレットありました!
500円でしたっけ? あ~買わなきゃ!
週末あるかな? 

松坂屋豊田店はいけるかな? 行けたらいいけど
まだわかりません
来週からの北海道物産展の予算も取って置かないと^^
でも松坂屋とメグリア本店とは出展も違うようなので
見て見たい気もします
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月13日 23:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。