2013年11月27日

つけまつげ

つけまつげ

気分転換に何年かぶりにつけまつげ着けて見ました

こんな重いもんだっけ?びっくり  
その後出先ですぐ外しちゃったわ

若い子は普通だけどおばさんは瞬きも辛いわにこにこ

記念にどんな感じなのかパチリ! いっぱい紗をかけておきましたのでしっしっし

コメントはお控えください 笑






追記:光りの加減で瞳が茶色に見えますが地ですにこにこ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:42 │Comments(11)つぶやき

この記事へのコメント
コメしちゃいました。
余りにも偶然でwww
私もつけまつげ、最近練習してたのww
のインパクト無くなって来たなぁ~と
私の購入したつけまつげと違い
かなりボリューミーな感じw
付けてみて、変わる自分が面白かったです。
でも、付け方練習しないと、まだ人前に出られませ~んwwwwww
Posted by 紅~♪ at 2013年11月27日 22:41
紅~ちゃん

以心伝心ってやつですか 笑
そうなのまつげがぼやっとしてきたような...
おばさんは少しつけた方がいいってメイクアップアーティストの
人が言ってました
もうちょっと部分まつげでもいいかなと思うけどどうだろう♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月27日 23:14
つけまつげ…
つけたことないよ~。
奇麗なオメメだわっ。
私は、ビューラー使おうと思っても
まつ毛が…ないっ!!!^_^;
マスカラもつけると、目が乾いて仕方ないのー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年11月28日 00:25
目の絵文字が消えてる><
いやだわぁ
可愛い目だったのに><
しかし、分かって貰えて良かった^^
これも以心伝心www
私、100均で練習中ですw
いつか、つけまつげで会いたいねwww
楽しみだわぁ
Posted by 紅~♪ at 2013年11月28日 00:51
私も2ヶ月ぐらい前につけま買ったけど
使う事なく引き出しの中で眠ってまーす^^;
ぷ~さんに影響されて
明日の朝、
引き出しからつけまを出すのは
間違いないです! えへへ♪
あれ、まぶたが息苦しい感じがするんだょね
平気で1日中つけてる娘達を尊敬するょ(笑)

ぷ~さんの瞳
ブラウン色でカラコン入れてる???
Posted by erieri at 2013年11月28日 01:08
最近、おばさん?でもつけてる方・・・みえますよね♪
娘がつけまやカラコンしてるのみるといいなぁ♡
って思いますが・・・勇気が持てない(笑
簡単なのかしら?
画像見る限りは・・・ぷ~さん♡いい感じ♪
重そうにもみえません!とてもナチュラル~
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年11月28日 07:58
はなまま*さん

何か今はまつげエクステなんてのもあるようです
20代の頃はお洒落に気を遣う時だったから楽しんでました
おばさんになって今さら?って思ったんですが
この前メーキャップの講習やってておばさんこそやってもいいのかなと目にウロコでした はなままさんも是非一度^^


紅~ちゃん

100均でいっぱいあるもんね
これからたまにつけまつげを楽しみましょう
きっとお似合いなんでしょうね
それで気持ちが明るくなればいい効果あるよね


eriさん

今日はつけまつげやってったかな?
確かに付けるとまぶたが重い感じはするね 
まばたきが極端に私の場合少なくなる 笑
eriさんは毎日若い娘さん達に影響されるでしょ 
ファッションセンスからしてもつけまつげ必須でしょ^^


おかんRiderさん

おかんさんまだまだつけまつげ世代よ^^
あの若者のようなベルサイユのバラみたいなのは違和感あるけど
部分的に使うと素敵になると思うな
慣れれば簡単です 笑っちゃうんですが
今回まつげをちゃんとカールせずに付けたから
段違いになってるんです それで自然に見えるのかもね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月28日 09:07
つけまつげ、似合いますね(^-^)/

僕も以前つけたことがありますよ(笑)

忘年会で女装した時につけました…

口紅もつけてロングヘアにして…
アレはひどかったです^^;

まぶたの筋力使う気持ちはよーく分かりましたが(笑)
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年11月28日 14:01
ミトウ住宅スタッフさん

男性が本気でお化粧すると綺麗ですよね~
何ででしょうね 
イッコさんは数時間かけてあれだけ綺麗にするそうです 笑

女性は10分もあれば チャチャチャっと
何にしても上手く化けれたら成功なので
やりすぎて周りから痛い!って言われない程度にしておきます^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月28日 18:07
こえぇ~(汗)。

なんか、まるで、自由の女神の頭についてるトゲトゲみたい!!
目にくすがらん?痛くない?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月28日 22:24
無有のかぁちゃん

目にはくすがらんよ 笑
でもたまにあるかな^_^;

マッチの軸が3本は乗るわね やってみる?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月28日 22:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。