2013年09月10日

明日~第32回北海道観光と物産展 メグリア本店

8ヶ月待ってました~です
北のグルメ祭典キラン

第32回北海道観光と物産展

第一弾 9月11日(水)~9月17日(火)
第二弾 9月18日(水)~9月23日(月)

メグリア本店
3F催事場、コルソ通り、セビリア広場、おまつり広場
1F催事場は午前10時~午後9時 3F催事場は午後8時まで 土日は午前9時より開催

予告のみでまだ詳しい情報はありません

明日はきっとチラシ出ますよね 楽しみにしましょうピース

今から気になるな笑える

豊田松坂屋でも明日から
秋の食品祭が1F食品フロアで開催されますね

美味しい秋 食欲の秋到来です 楽しみましょう!ハート


明日~第32回北海道観光と物産展 メグリア本店





同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:31 │Comments(6)物産展

この記事へのコメント
明日からなのですね~♪楽しみ!!
これは行かねば~
食欲の秋ですね(つ~か年中、食欲はんぱなくあり^^;)

ぷ~さん、いいこと教えてくださってありがとうございます(^^)
Posted by かっぱちゃん@フリースペースKかっぱちゃん@フリースペースK at 2013年09月10日 22:45
かっぱちゃん

明日からですよ 楽しみですね♪
一晩寝るとすぐ忘れるから
朝のチラシ捨てないようにしないと^_^;

何か美味しい物来るといいね 楽しみです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月10日 23:09
行きたい〜。
でも、仕事〜。
帰ったら、育児〜。
週末までお預けだ〜。


ぷ〜さんの行って来たよって感想をお待ちしてます(●'w'●)
Posted by ぶす at 2013年09月11日 08:11
了解しました~。
じゃあ本日行けることを目標に
生活してみます。(*´▽`*)ゞ 
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年09月11日 09:51
ぶすさん

育児、仕事と毎日お疲れ様です(^_^)/
頑張ってらっしゃてて すごいです 尊敬です!

なおさら美味しいものいっぱい食べてください
週末の賑やかな時が試食しやすいかなと私は狙ってます 笑


ピカイチ北村さん

あの後行かれたのでしょうか?
北村さんのご報告を楽しみにしています!

運動したんだから
ご褒美にそのくらいいいんじゃないですか^^
Posted by ぷ~ at 2013年09月11日 16:34
ぶすさん

育児、仕事と毎日お疲れ様です(^_^)/
頑張ってらっしゃてて すごいです 尊敬です!

なおさら美味しいものいっぱい食べてください
週末の賑やかな時が試食しやすいかなと私は狙ってます 笑


ピカイチ北村さん

あの後行かれたのでしょうか?
北村さんのご報告を楽しみにしています!

運動したんだから
ご褒美にそのくらいいいんじゃないですか^^
Posted by ぷ~ at 2013年09月11日 16:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。