2012年02月25日

さっぽろろまん亭のチョコモンブラン

★★★★

第一弾に引き続き北海道物産展第二弾がメグリア本店で
2月27日(月)まで開催されていますよハート
まだクリオネもいますよにこにこ

こちらチョコ好きにはたまらないケーキです
ろまん亭チョコモンブランキラン

チョコロールケーキ+チョコ生クリーム+生チョコのハーモニー
これで351円は嬉しいねハート

脳が大満足の逸品です 濃厚ウマウマ目がハート


さっぽろろまん亭のチョコモンブラン



さっぽろろまん亭のチョコモンブラン



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:44 │Comments(4)物産展

この記事へのコメント
そういや第2弾、やってるんですよね♪
なんとおいしそ~なチョコモンブラン~
明日、買いに行こうかな(*^^*)
Posted by かっぱちゃん at 2012年02月25日 21:55
かっぱちゃん

知らずに行ったら引き続きやってました(^^)
良かったです 買い忘れたものもあったので買えました♪

あと2日となるとまた行きたいです
でも試食ばかり食べてるから顔覚えれちゃったかも(笑)

その場の雰囲気とか食べ物は関係してきますよね
私は買ってすぐフードコートで食べたので余計に美味しく感じました
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年02月25日 23:09
チョコモンブランを選ばれたんですね♪
先日行った時、使ってるチョコの試食してビター系に感じたのですが・・
モンブランになったらどんな味に変化していましたか??

明日までか・・・しまった・・・(^^ゞ
Posted by ゆか at 2012年02月26日 21:14
ゆかさん

ホントは3個とも買いたかったんです(^^)
デモンストレーションはチョコだったのでチョコにしました
確かにカカオ57%だとビターに感じるかもしれませんね
私はビター系OKなので美味しくいただきました
大人のモンブランという感じですかね(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年02月26日 23:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。