2016年02月24日

本日より北海道&九州物産展 北と南のグルメ対決!

Hakodo and Kyushu gourmet!!!


***********************

本日より
第37回北海道観光と物産展 
第2弾!


とき
2月24日(水)~29日(月)

チラシはこちら


活いか食べた~い!!!

汁なし担担麺⬅激辛タレが病みつきに?
いいじゃん
にぼし醤油ラーメンもいいな
食べた~い!!!
前回初めて「カオソーイ」を食べてとても気に入ったので...
他のも食べて見たいな


本日より北海道&九州物産展 北と南のグルメ対決!


本日から時同じくして
松坂屋豊田店でも九州物産展が始まりますねキラン
2月24日(水)~29日(月)
うちの方にはチラシは入ってませんでした汗
チラシはこちら
こちらも期間中に行けたらいいなハートウィンク


メグリア本店
北海道物産展


松坂屋豊田店
大九州物産展





同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:53 │Comments(6)物産展

この記事へのコメント
今日限定の三色弁当食べたかったなぁ〜。
1人限定2食 何軒かのお店にありましたね。 ステーキ弁当も捨てがたい・・・

ぷ〜さんはどれかGETされましたか?
Posted by みどみど at 2016年02月24日 12:34
みどさん

限定弁当あったよー♪
凄い行列が出来てました
買おうと思えば買えたかな?^^
でも違うのいっちゃった
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月24日 20:19
メグリア本店の北海道展は既に4回行きました。
佐々木製麺所のラーメンは行くたびに試食を5杯も
いただきました。
乾麺で6個セットは20セット限定でかなりお得だったので
買いました。既に完売です。
サンマルコのコロッケは毎回日曜日に冷凍のものが割引に
なるので今回も狙って行ってまとめて買ってこようと
思います。

松坂屋の九州展は初日に行きました。
いきなり団子の店で芋まんじゅう、沖縄のもずくの店で
ジーマーミ豆腐と島豆腐、長崎の蘇州林でちまき、肉まん、
中華蒸しパンを買いました。
メグリア本店の九州展で出店していた辛子めんたいの南里商店も
出店していて高菜とイワシ、めんたいコロッケを買いました。
こちらは店員さんと顔なじみなのでお話もしました。

どちらも月曜日午後4時で終了なので買い忘れのないように
しましょう。
Posted by しょうた at 2016年02月27日 13:44
しょうたさん

どちらもそうなんです月曜がリミットですよね
まとめて行こうか迷いますね
ジーマーミ―は昨日食べました
私大好きなんです
サンマルコの割引も気になるし 
佐々木製麺所のラーメンしょう油を食べました
美味しいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月27日 15:39
佐々木製麺所のラーメンをお昼に食べました。
今日はみそ味です。

今日は午後から長久手のアピタへ行ってから
松坂屋の九州物産展に行きました。
鹿児島のスイートポテト、宮崎のびわ茶、
南里商店でおきうとを買いました。
あと大分のとり天も買いました。とり天の店の店員さんは
メグリア本店で九州物産展で長崎のカステラのまるご本舗の
店員さんで今回は大分のとり天の店でアルバイトだそうです。
とり天は値段よりも2倍近くの量で大盛のサービスでした。
名前を知っているお客さんは限られるので特別サービスが
あります。

顔なじみのお客さんでも名前も知っているとなると
数名だと思います。(他にいないかも?)
Posted by しょうた at 2016年02月27日 20:35
しょうたさん

物産展では店員さん達とみなさん顔なじみなんですね^^
明日夕方行けたら寄って見ます
買い忘れしないように^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月27日 22:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。