2013年04月09日

食べてみたい!

★★★★

果物の王様ドリアンキラン

かなり臭いらしいけど、でも美味しいらしい
美味しいらしいけど、かなり臭いらしい笑える

どっちを取るか それが問題だ!



食べてみたい!


タグ :ドリアン

同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
福井県名物・冬季限定の水ようかん
知ってるあなた・・・何県人?!
懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~
ミスドがすごい事になってますが・・・
物産展は相次ぎ中止!旅行も自粛でお土産菓子余り?
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 福井県名物・冬季限定の水ようかん (2021-11-15 21:07)
 知ってるあなた・・・何県人?! (2021-09-04 20:03)
 懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~ (2021-08-02 17:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:51 │Comments(5)気になる食べ物

この記事へのコメント
このドリアン…私も昨日、ピカ市で眺めてました(^^;
ドリアン…食べた事あります。でも、感想をここで言うのは控えておきます。ぷ~さんも、是非一度ご賞味下さいね~☆
Posted by ぽちこ at 2013年04月10日 00:19
おはよーございます。
そうなんです。
口に運ぶまで、だんだん鼻に近づいてきますよね、
ここで我慢できるかできないかが勝負の鍵!
運べなかった人には挫折が、
運べた人には快楽が!?
私は・・・

さあ今日も張り切って1日楽しく過ごしましょう。
今から「たけ橋」さんの花見弁当持って、
藤岡で、会社の「花より団子会」行ってきまっす。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年04月10日 09:07
ぽちこさん

ぽちこさん勇気あるな で味は^^
私はへたれなのでなかなか勇気が出ないんですよね(>_<)
一度どこかで臭豆腐とかを食べて ありゃ~
匂いと美味しさは出来れば一致していて欲しい
あの干物のくさやも食べてみたいな♪


北村さん

いいな いいな 今日はお天気良くて良かったですね
花見弁当持ってなんて
お仲間に入れてくださいよ~^^

商品勝手に載せてしまいすみません
人生は後悔で出来ていると常々思います
さあ思い立ったら即行動!
Posted by ぷ~ at 2013年04月10日 12:28
私も食べた事ないです 食べてみたいですなぁ
生ゴミみたいなにおいがして美味しいのだろうか?って思いますもんね

ところで、プロフィールの写真が変わってるじゃないですか!
普通すぎる・・・
 あっ!桜が写ってるんで、春限定なんですね
Posted by kaki at 2013年04月10日 17:45
Kakiさん

食べ物の匂いって大事ですよね
いくら美味しくてもゴミの匂いでは...
それでも食べて見たいドリアン~^_^;

あはは 私は普通ですよ
桜も終わったことだし戻りますか^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年04月10日 18:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。