2021年08月02日

懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~

Do you know???


***********

昔北海道への仕事があると
お気に入りでよく買ってたお菓子です♪

北海道洞爺湖(とうやこ)温泉の名物

わかさいも本舗
わかさいも
ですキラン

懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~


原材料:砂糖、大福豆、手亡豆、小麦粉、醤油(大豆由来)、鶏卵、昆布、食塩

いもって名前が付いてますが
さつまいもは使われていません!

いもの繊維質を感じられるのは糸状の昆布なんですにっこり

懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~

懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~

変わらない美味しさ~

やっぱ好きですわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~


北海道民のソウルスイーツなんですね

懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~









タグ :わかさいも

同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
福井県名物・冬季限定の水ようかん
知ってるあなた・・・何県人?!
ミスドがすごい事になってますが・・・
物産展は相次ぎ中止!旅行も自粛でお土産菓子余り?
冷蔵庫空っぽ・・・・・財布も今月からは厳・・・・・泣
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 福井県名物・冬季限定の水ようかん (2021-11-15 21:07)
 知ってるあなた・・・何県人?! (2021-09-04 20:03)
 ミスドがすごい事になってますが・・・ (2021-01-09 18:40)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:39 │Comments(0)気になる食べ物

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。