2012年08月28日

キングオブスイーツ

★★★★

このぜんざいにこのクリームでないとダメなんですハートウィンク

スガキヤのクリームぜんざい

毎日でも食べたいハート


キングオブスイーツ





同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事画像
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
蟹食べ放題!
リピートしたいズボラ飯一品!
手作り工房山遊里のクルクルソーセージ
チ~ン!
同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 蟹食べ放題! (2021-03-13 18:59)
 リピートしたいズボラ飯一品! (2019-03-13 23:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:07 │Comments(2)リピートしたい味

この記事へのコメント
そうなんですよね~
この組み合わせがベストなんですよね♪

私も今日、CM見て「食べたい!」って思っていたんです(*^。^*)

暑い日には冷たいデザートが恋しい・・・
Posted by ゆか at 2012年08月28日 20:33
ゆかさん

これ食べると何故か落ち着くんです(>_<)

暑い日は冷え冷えのこうゆうのがいいですね
容器もちゃんと冷やしてありましたよ
そうゆう気遣いもいいですね

この前は暑くて出先で一日に2杯かき氷食べちゃいましたよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年08月28日 22:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。