2011年01月31日

寒~い

★★★★

ニャー太は何故かビニール袋の中が居心地いいみたいで
一度入ると中々出てきません
暖かいのかなぁ

ビニール袋はそんなに気持ちがいいものなのだろうかおっとー

寒~い














寒~い


タグ :ニャー太

同じカテゴリー(面白ネタ)の記事画像
スイカヘルメット
ドリンクバーといいトイレといいよくわからんね
惜しい!
土竜(もぐら)
上手すぎ!
同じカテゴリー(面白ネタ)の記事
 スイカヘルメット (2014-08-12 00:54)
 ドリンクバーといいトイレといいよくわからんね (2014-04-15 12:36)
 惜しい! (2013-09-05 20:29)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:03 │Comments(10)面白ネタ

この記事へのコメント
ビニール猫、初めて見ました(笑)

さすがに真似てみる勇気はありませんが…
最高に暖かく気持ち良いのでしょうね(^^;)
Posted by pochiko at 2011年01月31日 23:27
かわいぃ~~
なぜなぜしたい~~

袋に入ってる猫を見ると袋の口を縛りたくなります~
縛りたい~縛りたい~
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年01月31日 23:27
シャム猫?ヒマラヤン?
可愛いおカオが見たい~。
Posted by フローレン at 2011年02月01日 00:07
pochiko様

きっとあったかいんだと思います
以外に通気性悪いぶん防寒にはいいかもしれませんね(^0^)


あずきぽん様

みんな縛りたくなるみたいです
袋の上からさわるとめちゃ可愛いんです♪


フローレン様

シャムの雑種です
顔は写真にすると可愛くないんです
目はとてもきれいなブルーですよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月01日 00:22
かわいい
可愛すぎる
キュ~ト
Posted by しずく at 2011年02月01日 06:24
しずく様

しぐさがなんとも可愛いです
癒されます
Posted by ぷ~ at 2011年02月01日 09:40
か・・・可愛い!!!!
ネコは飼えないので、いつでもネコと戯れたい症候群です><
ぷ~さんがうらやましいです+゚*。(*´∀`)。*゚+
Posted by サツミサツミ at 2011年02月01日 22:24
サツミ様

可愛いでしょ(^0^)
動物は何でも無邪気で可愛いですね♪
癒されますね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月01日 22:47
以前鍋猫とかいうのが話題になりましたが
これは新種ですね!ビニール猫ですか!?

袋のまま持ち歩いてみてはいかが~?(笑
Posted by たろたろ at 2011年02月02日 09:57
たろ様

鍋は人間用なもので♪
私も寒いときこのアイデアを真似て
防寒用にちょっと試してみても...いいかな?(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月02日 13:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。