2014年08月12日

スイカヘルメット

さっきテレビ愛知の深夜番組の
『充電して旅』で面白いヘルメット観たよ
スイカヘルメットしっしっし

私なら・・・
やっぱりメロンヘルメットをかぶらんといかんねにっこり

スイカヘルメット
スイカヘルメット

そう言えば最近見ないな
スイカパンにっこり



スイカヘルメット

スイカまんじゅう

スイカヘルメット
スイカヘルメット

さみしいじょー!




同じカテゴリー(面白ネタ)の記事画像
ドリンクバーといいトイレといいよくわからんね
惜しい!
土竜(もぐら)
上手すぎ!
変わり雛
同じカテゴリー(面白ネタ)の記事
 ドリンクバーといいトイレといいよくわからんね (2014-04-15 12:36)
 惜しい! (2013-09-05 20:29)
 土竜(もぐら) (2013-08-31 10:01)

Posted by ぷ~(プー助)  at 00:54 │Comments(6)面白ネタ

この記事へのコメント
うふふ。
そうよ、ぷ~さんはメロンよ。
我が家に、スイカ帽子あったんだけどな。
どこいったかな。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年08月12日 01:23
何これー??
ほしーい!!(笑)
ぷ~さんは、メロンかトマトですよね♪
じゃあ、私はお花にしようかしらん??(笑)

スイカパンも、スイカまんじゅうも知らないです(-_-;)
スイカバーならよく見るけど!!(笑)
Posted by ちゃーみー at 2014年08月12日 06:41
おはようございます

ぷ~さんなら!メロンヘルメットが似合いそうですね。

私は、リラックマヘルメット3個持ってます!
バイク乗る時に被りますよ♪

オレンジ、ピンク、レッド
どれもかわいいですよ。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年08月12日 10:25
はなまま*さん

スイカ帽あるの?
スイカのあの緑と黒の柄の帽子ってこと?
かわいいだろうな  
見て見たいです!
見つかったら是非UPしてね^^


ちゃーみーさん

ちゃーみーさんなら
そうだなチェッカーベリー?
まっ赤っかで可愛いよきっと♪
スイカバー三角のかな? たまに見るけどまだ食べてないよ
見つけたら買ってこようっと
すいかってなんか かわいらしいね


しばちゃん

メロン似合うだろうね 
上にタケコプターみたいなの付けてね 笑
メロンなら顔のシワも目立たないかなあ(^_^;)
リラックマヘルメット調べちゃったよ
めちゃめちゃ可愛いね
しばちゃん見つける目印はリラックマヘルメットだね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月12日 11:59
チェッカーベリーヘルメット!!
かわいいかも~♪

スイカバーは三角のやつであってます!!
一度食べてみてください♪
種はチョコですよ(*^^*)
Posted by ちゃーみー at 2014年08月12日 23:40
ちゃーみーさん

ちゃーみーさんが被ると絶対
かわいいと思うよ~^^

すいかバーってやっぱり三角のだね
すいかの味するのかなあ
楽しみ~
Posted by ぷ~ at 2014年08月13日 00:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。