2011年01月28日

カンパーニュのこがしルーレ



あ〜生きてて良かったって思うロールケーキに会いました
伊勢のおはらい町のカンパーニュさんの“こがしロール”

フランス料理店で有名なカンパーニュ伊勢さんのテイクアウト専門の店です
上がちょっとこがしてあって
ちょっと経験の無い美味しさでした
ただ寒い中 一人で対応してるので かなりの待ち時間で売り切れ覚悟で並びました
美味しいものは何時間でも?それは嘘ですがのんびり待ってもニコニコものでした
一個はテイクアウトで食べて 
ロール一本1050円田舎のお土産に買いました 

カンパーニュのこがしルーレ



同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事画像
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
蟹食べ放題!
リピートしたいズボラ飯一品!
手作り工房山遊里のクルクルソーセージ
チ~ン!
同じカテゴリー(リピートしたい味)の記事
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 蟹食べ放題! (2021-03-13 18:59)
 リピートしたいズボラ飯一品! (2019-03-13 23:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:05 │Comments(4)リピートしたい味

この記事へのコメント
こがしロール・・・名前だけで食いついちゃいますね~(^^ゞ
パリ!? サク!? 食感はどんな感じなんだろ~

この時期の待ちは根性ですよね(^O^)v
Posted by ゆかゆか at 2011年01月28日 16:37
うわ~~♪美味しそう!!!
お腹空いてきた~~~~
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年01月28日 16:55
美味しそう・・・
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年01月28日 17:15
ゆか様

パリっとは丁度クリームデュプレのコーティングのよう♪
そこにふわふわ甘すぎないロールとダブルクリーム
時間が無い人は諦めて並び途中で帰ってました
根性です(^0^)


ドキンちゃん様

お腹がすいていたからか余計に美味しく感じました
空腹に勝るごちそうなしですね
通り過ぎるくらい小さな店(^0^)
お昼でしたがあと数人で売り切れでした
機会があったら次回も是非ゲットの一品です♪


あずきぽん様

美味しかったです♪
数が限定でそれ程多くは無いので
早いもの勝ちです
遅くに開くようですがそれでもすぐなくなります
ラッキーでしたね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月28日 20:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。