2021年10月01日

今、買っちゃいました!

MIRAITOWA&SOMEITY!!!



*************

東京2020オリンピックマスコット
「ミライトワ」
東京2020パラリンピックマスコット
「ソメイティ」


オリンピックが過ぎて・・・

もうたぶん・・・次の東京オリンピックはあったとしても
私は見られないね笑顔汗


オリンピックの時にメグリア本店でも特設コーナーで販売されてて
可愛いかったので欲しかったけど
手が出なくて諦めましたが・・・

今、買っちゃいました!

やっぱ可愛いです♪

僕ちゃん達にあげようかな?しっしっし


今、買っちゃいました!
今、買っちゃいました!
今、買っちゃいました!

サイズ:約W90mm×H140mm×D65mm

今、買っちゃいました!



あちこちのネットでえ~って
値段見て
びっくらこいた!

そんな値段で私が買うわけないっしょ? (笑)



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:53 │Comments(9)お買物

この記事へのコメント
ぷ~さん、こんばんは☆
キンブルにもたくさん売ってました。
どっちが安かったかなぁ・・・
記念にいいですね。
オリンピック前は、あんまり興味なかったけどいざ始まると夢中で応援してました。
万博もまたこないかなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年10月01日 20:37
ぷ~さん^^

こんばんは。^^
やっぱり キンブルで買ってこようかなぁ~
記念として。
Posted by えるちゃん at 2021年10月01日 21:47
クレープリンさん

オリンピック・パラリンピック見始めたら
感動をいっぱい貰って
家族もオリンピック中心になってました!

きっとキンブルと同じ値段です(笑)



えるちゃん

今回のオリンピックとパラリンピック
開会式から閉会式までずっと見ちゃいました
いろいろ感動いただいたんで
記念として持っていたいなあと
そんな気持ちになりました(*^▽^*)
まらあると思いますよ♪
Posted by ぷ~(プー助)ぷ~(プー助) at 2021年10月01日 22:04
いつどこで買いました?
メグリア本店の特設コーナーはいつありましたか。
2Fにグッズコーナーがあったのは知っていますが、
他の場所でも販売していたのですか。

写真のグッズ2点は似たようなマスコットの
ぬいぐるみとかいろいろ種類があります。
私は1点3410円のぬいぐるみを両方買いました。
オリンピックとパラリンピックのグッズだけで
3万円くらい買ってしまいました。
プラモデルは通常のグッズよりも数が少なく
販売している店も限られていましたが、
ヤマダデンキにあったので買いました。
Posted by しょうた at 2021年10月03日 00:29
しょうたさん

オリンピックの時は欲しくてたまらなかったけど
結局買えず、今になって
買っちゃいましたね~(*^▽^*)
メグリア本店では銀だこ前でずっとやってました
タイムリーで買えなかったけど
再会出来て良かったです
お値段はもう終わったイベントなのでしょう
1200円⇒約85%オフ位でした
お店にはこのタイプとぬいぐるみたぶん3000円台の
ぬいぐるみの2種類のみでした
たくさんありました 
ちなみに売ってたのはみよし市の
リサイクルショップのキンブルです♪
Posted by ぷ~ at 2021年10月03日 06:33
オリンピックの前や開催中であまり欲しくないグッズでも
終わってしまうとなぜか急に欲しくなるのは名残惜しむから
ではないでしょうか。
最初からグッズに興味が無い人なら関係ないかもしれないけど
興味があってその時は買わなくても売り切れ次第終了で
二度と手に入らなくなるという状況だと買えずに後で
後悔するよりも手に入れたいという願望からだと思います。
通常なら買ったら満足感に浸れるけど限定商品だと
買ったときに満足感よりもほっとする達成感がありました。
Posted by しょうた at 2021年10月03日 13:23
しょうたさん

結果、オリンピック、パラリンピックはほぼ毎日観てしまいました
だからでしょうか?
Posted by ぷ~(プー助)ぷ~(プー助) at 2021年10月03日 19:02
私もオリンピックとパラリンピックを毎日観ていました。
しかも一日何時間もです。
休日は朝から夜まで放送している時間帯のほとんどで
他に観る番組がなければ観ていました。
どちらも開会式、閉会式の両方とも最初から最後まで
観ました。閉会式では名残惜しい気分になりました。
特にパラリンピックの閉会式のアトラクションで
ミライトワとソメイティが登場したので急にグッズが
欲しくなりました。
Posted by しょうた at 2021年10月03日 19:15
しょうたさん

同じくです♪
Posted by ぷ~(プー助)ぷ~(プー助) at 2021年10月03日 22:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。