2021年12月28日

焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!

Char siu!!!



**************

あまり買わない
大きな焼豚が『特売』で売ってた♪


切った後ですが・・・

焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!


おばさま達が
”これ美味しいのよね~”

って話してるののを聞いて
ついつい買ってきたと家人・・・にっこり


焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!


えぷろんで12月に3000個以上売れています!
加工でなく豚のももをそのまま使った、味もボリュームも納得の一品。
お正月用に、おつまみでもチャーハンでもサラダでも美味しく食べられます。
野菜と一緒に食べると、野菜のうまみもアップ!


マルちゃん
昔ながらの中華そばといただきま~す♪

焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!


うん?
このラーメン
どこかの店で食べたような 美味しかった(笑)

焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!


炒飯に刻んで入れると
めちゃ美味しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


良い買い物しました♪





同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
男の金銭感覚
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 佐世保バーガー(ベルビーチ) (2021-11-13 19:13)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:03 │Comments(0)お買物

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。