2020年09月10日

お気に入り♪冨澤商店の『グッとみ』シリーズ

Good TOMIZ!!!


*********

特にパン作りとかお菓子作りが趣味じゃない人でも笑顔汗
とても楽しいお店です♪

松坂屋豊田店1Fの
富澤商店さんキラン

『グッとみ』シリーズはお気に入りでよく買ってます♪


こちらのクッキーは特にお気に入りかな?キラン

りんごジャムサンドキラン

200g入りとたっぷりだけど
美味し過ぎてあっと言う間に食べちゃいますにっこり

ジャムとクッキーの相性が抜群!
たまりませんね

お気に入り♪冨澤商店の『グッとみ』シリーズ


お気に入り♪冨澤商店の『グッとみ』シリーズ


賞味期限が近いのはお得価格になってました♪

上品ないかくん 
輪花花 70g入り
何と読むのかな?

これはつまみに良いね♪

これもあっと言う間にたべちゃうわよねにっこり

お気に入り♪冨澤商店の『グッとみ』シリーズ
お気に入り♪冨澤商店の『グッとみ』シリーズ



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:49 │Comments(2)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
いかくん、いいなぁ!
松坂屋全然行ってなーい><
Posted by ベジベジベジベジ at 2020年09月11日 05:56
ベジベジさん

来年まではこれからちょくちょく行こうかなと思ってます

いかくん美味しいですよね~♪
高級食パンはどこかのが売ってました
普通ので2斤分で1000円
もうちょっとこだわりの食パンは1斤1000円でした
まあ見て帰って来ただけですが(笑)
Posted by ぷ~ at 2020年09月11日 06:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。