2022年01月06日

皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)


Leman Okazaki!!!



************

美味しいケーキ屋さんはどこかな?と
友人やいろんな人達にも聞いてみても
ぞれぞれ個人の好みが結構分かれるんです
ほんと面白いですにこにこ


地元に根付き、地元に愛される
創業50年以上のケーキ屋さんケーキ


岡崎市鴨田町の
パティスリー・レマンさんキラン


美味しい!
大きい!
安い!
と三拍子揃ったケーキ屋さんはそうそう無いですよね~にっこり


今までにいろいろな地元の有名店、人気店のケーキも頂きましたが
ここのなら間違いないかな?♪

皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)


見た目は結構シンプルなケーキんだけどね・・・

クリーム好きな我が家には大人気
フルーツが層で入ってるのとかレアチーズとか
マロンとかイチゴショートとか
重くないので
このサイズでもペロリとイケてしまうんですよね~(⋈◍>◡<◍)。✧


皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)


どのケーキも
2個分?位あるのでインパクト大です(笑)


あの食いしん坊さんと同じく
我が家の定番ケーキ屋さんになりそうです♪

皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)


寅年なので
とらのしっぽ
プリンと生クリームをクレープで包んだケーキです♪

皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
美味しい安納芋モンブランが食べたい!
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:18 │Comments(2)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
レマンのケーキは、美味しいです!
昔ながらの町の洋菓子屋さんって感じも好きです。。。
誰だろう?食いしん坊さんって???
Posted by 食いしん坊Z at 2022年01月07日 06:02
食いしん坊Zさん

近くにこんな美味しいケーキあったらなあ?
誰もが見ただけでわかるケーキだそうです(笑)
我が家のパティシエさんも
レマンさんのケーキ好きです(*^-^*)
食いしん坊さんと一致で嬉しく思います♪
Posted by ぷ~ at 2022年01月07日 18:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。