2019年07月23日

沖縄パイン&マンゴーが美味すぎ~@ミニストップ

MINISTOP!!!


********

季節のソフトクリームがとっても美味しくて
毎回楽しみな
ミニストップです♪


沖縄パインソフトがただ今販売中!


こちらは
沖縄パインソフトにマンゴーソースがかかった
沖縄パイン&マンゴーキラン

ちょっと酸味のあるパインに甘いマンゴーの組み合わせが
めちゃトロピカル気分にさせてくれますハート


沖縄行ったつもりで食べましょう!!!

沖縄パイン&マンゴーが美味すぎ~@ミニストップ
沖縄パイン&マンゴーが美味すぎ~@ミニストップ


お隣さんの食べてた
アップルマンゴーパフェ 350円(税込)もとっても美味しそうでした笑える

沖縄パイン&マンゴーが美味すぎ~@ミニストップ




同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:15 │Comments(3)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
ぷ~さん、こんにちは。
今、まさに今食べたいです(笑)
パイナップルにマンゴーソース…
あぁ、今すぐ沖縄に飛びたいです…( ´艸`)
Posted by みきさんみきさん at 2019年07月23日 16:49
ミニストップが遠いよ〜
何処にあるかなぁ〜
山之手か…
Posted by みどみど at 2019年07月23日 18:33
みきさん

夏らしい美味しいです
食べると幸せな気分になりますよ^^
沖縄飛んで行きたいですね~
青い空、青い海、美味しい沖縄グルメ
今晩は妄想旅行でもしようかな?(笑)


みどさん

豊栄も大林もなくなっちゃったからね
山之手もそうそうありますね
今はよく柿本へ行きますよ
ミニストップの冷たいデザート最高です!
マンゴーパフェ食べたいな♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年07月23日 22:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。