2019年06月26日

100%ビーフハンバーグ目玉焼150g@92s-クニズ- イオンモール岡崎店



I love 92's humburg!!!


*********

イオンモール岡崎のフードコートでお昼ご飯ですピース

店内美味しい食事処がいっぱいあるので迷っちゃいますね
ハンバーグの匂いに魅かれて
お手軽価格で気楽に鉄板ハンバーグをいただける
92’s(クニズ)にしました♪

ありませんか?
無性にハンバーグ食べたくなる時って♪

100%ビーフハンバーグ目玉焼150g@92s-クニズ- イオンモール岡崎店


ハンバーグはこのジュージュー鉄板で焼いていただくハンバーグが好きです
私はレア系が苦手なのでしっかりと赤いとこが無い位に焼いていただきます
ハンバーグに飢えていたので う~ん美味しいです
最高です!

100%ビーフハンバーグ目玉焼150g@92s-クニズ- イオンモール岡崎店

2枚は食べられそうですが我慢我慢
ここのオニオンソースもいい味♡

追加で甘ソースもいいですよ

100%ビーフハンバーグ目玉焼150g@92s-クニズ- イオンモール岡崎店


幸せです♡

お連れ様のお気に入りは
ビーフペッパーランチ♪

100%ビーフハンバーグ目玉焼150g@92s-クニズ- イオンモール岡崎店

食事するといつも無期限のドリンクか味噌汁のサービス券をいただけるので
それもお気に入りです♪


92’sクニズ
岡崎市戸崎町字外山38-5
イオンモール岡崎
電話番号0564-72-6273
営業時間10:00~22:00
定休日年中無休



同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:30 │Comments(3)岡崎市ランチ

この記事へのコメント
ぷ~さん、こんにちはー!!
何気に頂いた事がありません。
気になってはいるのですが…
何故だか、いつも食べそびれちゃう(´ε`;)ウーン…
何処からともなく、鉄板のジュージューって音といい香りに
いつも何故、違う物をオーダーしたんだろう(。´・ω・)?って…
次の機会は、行くぞー!!って気合を入れて伺おうと思います(笑)
画像だけでも、やっぱり美味しそう~(º﹃º)
Posted by みきさんみきさん at 2019年06月26日 18:14
こんばんは

自分はハンバーグをどうしても食べたい時は、さわやかハンバーグのゲンコツハンバーグを食べに行くかな。

さわやかハンバーグはしっかり焼きすると余り美味しくないんだよねぇ~
あと、焼きカレーも美味しいよ。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年06月26日 20:49
みきさん

ハンバーグは匂いでやられちゃいますよね
うどんを食べるつもりが何故かハンバーグとか
いつものことですが(笑)
これを食べるぞって行かないと
それでも急に変わったり岡崎イオンは誘惑が多すぎますよ^^


ハヤテさん

さわやかのハンバーグは一度食べたことがありますよ
レアで食べられるんですよね 
レア好きな人にはたまらないと思いますが
私は2度焼きして欲しい位でした
レアっぽさは苦手なんです(笑)
いきなりステーキも2度焼きしてもらって
焼き過ぎちゃった感があるくらいの
ステーキを食べてあれはちょっと焼きすぎて後悔しました(^_^;)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年06月26日 22:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。