2021年07月16日

今回は太っ腹ですよ!

Tempula&Udon!!!


*********


梅雨はあけましたでしょうか?

毎日暑いですねえ太陽

こんな時はつるっと冷えたうどんと行きたいとこですが
お得感に・・負けました(笑)


先回は無料の天かすでしたが・・・

今回は太っ腹です
天ぷら2個も取っちゃっいました笑顔汗

うどんとの値段の差は
10円、20円しか違わない天ぷらって・・・・

贅沢、太っ腹ですねしっしっし

さつまいも 120円+いか天 130円+釜揚げ(並) 140円=390円也キラン


丸亀製麺さんのいも天初です♪

いも天って何故か夏って感じがします

やっぱ美味しいですねハートウィンク

今回は太っ腹ですよ!


最近は並サイズで何故か満足 まあ天ぷら2個も食べちゃねにっこり

今回は太っ腹ですよ!


糖質たっぷりな
豪華なランチになりましたピース

今回は太っ腹ですよ!



同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
92’s(クニズ)でお気に入りの100%ビーフハンバーグ目玉焼き付!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:57 │Comments(2)岡崎市ランチ

この記事へのコメント
美味しい物は、“糖”と“脂”でできている・・・

いも天!美味しいですよねぇ~!
「夏」?って感じはしませんが(笑)、懐かしい感じかなぁ~
おかずというより、おやつに近い感じもします。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年07月16日 21:48
絶人さん

夏にいも天って勝手にイメージしてるのは
たぶんそうめんからかな?
でもどの時期に食べても美味しいです♪
天ぷらにするならホクホク系が合いますね
ネットリ系は焼き芋が美味しい
Posted by ぷ~ at 2021年07月17日 20:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。