2019年02月09日

激安スリーセブンス(岡崎市)

Three sevens!!!


********

岡崎市の和洋菓子屋さん
櫻園さんから情報をいただいて
蒲郡の帰りにちょうど通り道だったのでこのチャンスを逃してはと
行って来ました♪


岡崎市の激安洋服店
スリーセブンスさんキラン

激安スリーセブンス(岡崎市)
激安スリーセブンス(岡崎市)


お連れさんは外で待ってるって言うんで笑える
今回は早足でちょっとだけ覗いて来ました
1Fは婦人服、2Fは布地が売ってるようですが今回は1Fのみを見させて
いただきました
アウトレットってあまりよくわかりませんが
まだ商品札が付いたままの物がほとんど
桁が違うと言うか ウン百円で服が買えるってのは驚きですね
時間が有る時にゆっくり宝探ししてみたいな♪


私は今回1点買いました
780円の〇〇〇です♪

同じのが何点もあるのもあれば1点しか無い物もあって
これは1点しか無くてサイズも一つしかなくて
若者サイズなのか まあ私がデブだからからしょうがないけど
ちょっと余裕がないけど値段とデザイン気に入ったので買いました
どんなシチュエーションにも使えるから毎日きっと使わせてもらうと思う(笑)
まあ少し服に体を合わせるよう努力はします(笑)

また着た姿をお見せ出来る機会があれば
見てあげますね♪

激安スリーセブンス(岡崎市)


詳しくお店情報を知りたい方は
櫻園さんのブログでチェックしてくださいね♪





同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:08 │Comments(4)お買物

この記事へのコメント
ぷ〜さん!ブログに上げて下さったんですね(*゚∀゚)
スリーセンブンス宝の山なんですよ♫
いい商品に出会える日と出会えない日がありますが、それもちょこちょこ見に行くのが楽しみなんです٩(๑´3`๑)۶
私のようにデブな女子の為にでっかいサイズもあるのでこれまた嬉しい(笑)
ぷ〜さんのブログにスリーセンブンスさん上げて頂けて光栄です(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年02月09日 20:44
櫻園さん

いえいえこちらこそ素敵な情報ありがとうございました♪
出会える日で会えない日 それこそが宝探しの醍醐味です^^
若いギャルさんもカゴいっぱい買ってましたよ
おばさまも居たし 試着室もちゃんとあるし
値段でなないんですよね 気に入ったものがあれば
ただ少しキツイんだけど 決まるとめちゃカッコいいです(笑)
ちょっと体を絞ります!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年02月10日 00:08
岡崎って、安いお店がちょこちょこあっていいですよね。
通りかかりに見つけた、しばぎんamipoというお店も靴下とか安かったですよ。
しまむらみたいなところで、下着とか色々売ってました。
岡崎では有名なのかな?

ぷ~さん、私の腕の痛みはやはり、◯◯肩でした(>_<)
Posted by かずりんこ at 2019年02月10日 08:56
かずりんこさん

〇○肩でしたか
しばらく続くんでしょうか?
私も〇〇肩 もう随分前ですがやりました
車の前の席から後ろの席の物が取れないなどいろんな症状がありました
いつの間にかなくなりましたが もう〇〇肩は来ないと思いますが
何にしても痛いのは苦痛です お大事にしてくださいね

しばきんさん知ってます 品数が多くていいですね
家族向けにいろいろ商品がそろってますが
スリーセブンさんは婦人服 一瞬古着屋さんと思いましたが
アウトレットのようです
賢くお金は使いたいなと思いながらランチ食べて
よくわからないおばさんです(笑)
Posted by ぷ~ at 2019年02月10日 10:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。