2019年01月25日

絶品2種!@焼き菓子&カフェsans-souchi(サンスーシー)(豊田市)

sans-souci!!!



*********

豊田市美里の
焼き菓子&カフェsans-souchi(サンスーシー)さんの絶品2種
お土産にいただきました♪

イチゴのマフィンキラン


うわあ、ちょっと外はサクッとしてて今迄食べたマフィンで
一番くらい美味しいです!!!目がハート

絶品2種!@焼き菓子&カフェsans-souchi(サンスーシー)(豊田市)

クリームチーズとマフィンの相性バッチリ!

絶品2種!@焼き菓子&カフェsans-souchi(サンスーシー)(豊田市)



お店行ったらカフェで食べるか
持ち帰る1品笑える

キャロットケーキキラン
好き嫌いはあるかもですが
スパイスの効いたこれは大人のケーキです♪
一度食べてからヤミツキになってしまったケーキですケーキ
スパイス好きな方にはおススメです♪

絶品2種!@焼き菓子&カフェsans-souchi(サンスーシー)(豊田市)


サンスーシーさんでは自家農園の季節の新鮮野菜が特価で
買えるんですよね♪
もし出会ったらあったらラッキー♪
(写真一部別野菜です)

白いカブと中が赤いカブで酢漬けと煮物を作ろう!♪
ネギは白いとこ焼いて食べよう!

絶品2種!@焼き菓子&カフェsans-souchi(サンスーシー)(豊田市)


サンスーシーさんは美味しい焼き菓子がたくさんあるので
豊田市美里に行ったら是非寄りたいお店です♪

焼き菓子&カフェ sans-souci
豊田市美里5-12-11



同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:07 │Comments(9)頂き物

この記事へのコメント
ぷ~さん、こんばんは(*^^*)
いちごを生地と混ぜて焼くって、ちょっと衝撃でした。
いちごは、生クリームの上に乗っかってるものだとばかり・・・(笑)
美味しそうですね~
近いうちに必ず買いに行きます"(ノ*>∀<)ノ♡
Posted by いろはいろは at 2019年01月25日 21:26
ぷ~さんのお口にも私のお口にも
美味しさは 同じぐらい伝わりましたね 笑
上の部分はサクっとしてるけど、
中はクリームチーズとバッチリ合って♪

美里に来たら、
サンスーシーと・・・
・・・ぜひ我が家にもお寄り下さい 笑
Posted by ももたろうももたろう at 2019年01月25日 22:46
ちょっと足をのばしてうちにもお寄りくださいなうちは御立ですよ(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや at 2019年01月26日 00:30
美里近いしちょこちょこいくんですけどね…
今度テイクアウトしようかな?
お腹すいたー(笑)
Posted by かずりんこ at 2019年01月26日 05:33
いろはさん

サンスーシーさんのケーキ、焼き菓子
ランチも美味しいですよ
いやあ私も行きたくなっちゃいました(>_<)
是非いろはさんのお好み味を探してくださいね♪


ももたろうさん

今迄のマフィンを上回りました
ほろほろ中しっとりとこりゃやられます
ももたろう家おじゃましても良いんですか?
あと2匹のお供も一緒に連れて行きますね(笑)


かべやそらまめさん

それじゃあ次回はブーログファミリー巡りと称して
あちこちおじゃまして
〆にかべやさん寄らせてもらおうかな なんて?^^


かずりんこさん

見たらまた食べたくなりました(笑)
お店で美味しいドリンクとお菓子いただくのもいいし
持ち帰りもいいし 美味しいお菓子がいっぱいあるので
きっとお気に入りも見つかるはずですよ^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年01月26日 13:45
昨日マフィン目当てに行ったんですが
なくて残念でした(;_:)
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年01月26日 15:37
ベジベジさん

人気なんですね 個数も大量生産って感じでもないですもんね
先に食べてごめんね
次回食べられますように
またこちらへ来られるような事があったら連絡くださいね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年01月26日 18:27
先日誕生日だったから、旦那におねだりして早速買ってきてもらいました。
いちごのマフィンはなくて、バナナのマフィンとぷ~さんおすすめのキャロットケーキとチーズケーキ。
キャロットケーキ一口食べて、私苦手な味かも?と思ったんですが…3つのうちで一番気に入りました(笑)
どれも甘さ控えめでいいですね。
油断して、逆に危険か??
Posted by かずりんこ at 2019年01月26日 20:41
かずりんこさん

お誕生日おめでとうございます♪
旦那様おねだり聞いてくれて優しいな~
うちはまあ無視です(笑)
バナナマフィンとチーズケーキはまだたぶん食べた事ない?
美味しかったですか?
まあ食べ物は好みがありますからね
にんじんケーキちょっとスパイスが聞いていて好き嫌いが分れると
思いますが気に入ってもらって嬉しいです♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年01月26日 21:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。