2022年01月12日

平均2.7kg増加だそうですよ!

GOUTER de ROI!!!



*************

正月太りで増加した
平均体重は
2.7kgだそうですが・・・笑える

大丈夫ですか?!笑顔汗


って
そんなん測らなくても脇腹つまめば分かります!笑える



群馬の土産ですピース

グーテ・デ・ロワ 群馬エディションキラン


ラスクのサクサク感
たまりませんね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


平均2.7kg増加だそうですよ!


大好きな
可愛い群馬のマスコット「ぐんまちゃん」ハートウィンク


平均2.7kg増加だそうですよ!





同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
やきいもフェスティバルより
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)
 出張土産~東北~関東~京都 (2021-12-27 15:06)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:28 │Comments(3)頂き物

この記事へのコメント
お餅三昧だったので怖いですねぇ・・・
まだしばらく疎遠でいよう(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2022年01月14日 06:08
平均よりオーバーしてそうです。(確実に)

休み中に、姉に
『親知らず抜いた?』と言われました。
どうやら、見た目
顔がぱんぱんだったらしい 泣。
それにしても、失礼過ぎる発言です。トホホ。

体重計…乗るのが怖いです。
Posted by ももたろうももたろう at 2022年01月14日 11:14
ベジベジさん

お餅三昧
今してます(;^ω^)
ご飯と別腹なんだなあ 予備の号数一個上を貰いました(笑)


ももたろうさん

顔は両手で触るとよくわかりますよね
それに目が小さくなる(;^ω^)
マスクから出る面積が違ってます(笑)
体重計は秋まで乗らないようにしましょうね♪
Posted by ぷ~(プー助)ぷ~(プー助) at 2022年01月14日 20:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。