2018年10月16日

万長(まんちょう)ラーメン美味し!

mancyou Ramen!!!



*********


初めて頂きますピース

メタボ仲間・・・あ、間違えた!すみませんでした笑える

ポタ仲間さん?から

美味しい差し入れです♪



万長ラーメン


万長(まんちょう)ラーメン美味し!

結構低カロリーです♪

万長(まんちょう)ラーメン美味し!
万長(まんちょう)ラーメン美味し!


出来ました~キラン


自信作にっこり

前夜の青菜の野菜炒め少し残しておいたものに煮物の残りのこんにゃく
それに白菜を少し足して炒め
最後に大すきなメンマ入れて出来上がりキラン

万長(まんちょう)ラーメン美味し!


うううッ! マジウマイガ―ゼーっと~寝る

このスープが美味いだね♡

万長(まんちょう)ラーメン美味し!




ノンフライストレート麺

万長(まんちょう)ラーメン美味し!

これ一杯でお腹いっぱいになるとは
ラーメンって意外とダイエット食?笑える


冷凍にした大パックの焼豚を消費したいんだけど
なかなか解凍するタイミングが無くて
まだしばらく食べられない状況です笑える

万長(まんちょう)ラーメン美味し!


ちょっと寒くなって温かいラーメンが美味しくなりました♡


明日からメグリア本店は東北物産展が始まりますよねハートウィンク

って、事は・・・・

あれか?

あのラーメン来るかな? お待ちしておりま~す目がハート



同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:01 │Comments(3)おかず・ごはん類頂き物

この記事へのコメント
レポありがとうございます!
なかなかインスタントにしては、スープが美味しいでしょ?
ストレート麺もワタシ好みで、ワタシの中でのスタンダードです。

えっ?明日から、東北物産展?
明日から頑張ろうと思ってたのに?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年10月16日 16:17
こんばんは。

呼ばれた気がして‥f(^^;
メタボ‥に反応してしまいました。(笑)
Posted by えるちゃん at 2018年10月16日 19:59
絶人さん

遅くなり申し訳ありません!
美味しいスープでしたよ 鍋にもひとつ使って〆はラーメンにしました(笑)
そうなんですよね がんばろうと思うと美味しい物が
やってくる しあわせな事です^^


えるちゃん

えるちゃんは全然メタボじゃないでしょ?^^
食べることが大好きなので自制心が無いと大変な事に(>_<)
好きなものは我慢出来ませんね~
でもあと2kg戻さねば!泣
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年10月16日 21:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。