2021年12月30日

今晩からのお楽しみ♪

Osechi-ryori!!!


*********

今晩から作り始めます♪


今晩からのお楽しみ♪


結構おせち好きなんですよ 私笑える


半分は買って
半分は作る
豪華じゃなくてもお正月はやっぱ特別ですにっこり



特に好きなのは定番の
甘い栗きんとんと田作りとなますと黒豆と・・・・
正月にだけ買うちょっと贅沢な蒲鉾にっこり

高いだけあっていつもの蒲鉾の何倍も
美味しいですにっこり


今晩からのお楽しみ♪



タグ :おせち

同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
高級鮭ハラスの夕食・・・・イカン、また忘れた!
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)
 ずっと気になってた食材! (2021-12-12 21:07)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:39 │Comments(2)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
一年お疲れさまでした。
毎日チェックさせてもらわしてました。来年も素敵なお店などの情報楽しみにしてます。
よい、お年を
Posted by 江上美幸 at 2021年12月31日 17:11
江上美幸さん

江上さんも良いお年を!

こんな感じですが
来年もどうぞよろしくお願いします♪
Posted by ぷ~(プー助)ぷ~(プー助) at 2021年12月31日 19:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。