2018年05月14日

ここがすごい!ピカイチさん!何がって?

Flathead!!!


********

海釣りをする人なら
知ってますよねにこにこ

鯒(コチ)です♪


ここがすごい!ピカイチさん!何がって?


※出典:長崎県水産部ホームページ




あまりスーパーでも出回らない
レアな魚ですが私には懐かしい魚ですウィンク

刺身用はなかなかの高級魚(一匹480円)ですが
煮付け用は格安だったので(3匹300円)
煮付け用に購入♪

ピカイチ梅坪さん

そこが凄い!


こんな魚丸ごと一匹買ってもどうして処理したら???って
買うか迷いますよね
そこは
ピカイチさん!
品物にもよると思いますがありがたいですにっこり


頭の方の上半身は旦那さんへ
下半身は私へ

どうして?

わかりますよね(笑)



ここがすごい!ピカイチさん!何がって?



ふっくら美味しい白身の魚です
美味しくいただきましたピース

ここがすごい!ピカイチさん!何がって?







同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:20 │Comments(0)お買物

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。