2018年04月07日

ルイジアナママさんでランチ(豊田市)

Louisiana Mama!!!



**********


豊田市豊栄町の
ルイジアナママさんでランチハートウィンク


ルイジアナママさんでランチ(豊田市)


私はパスタはトマトソースが一番好きです
次がジェノベーゼ、それからペペロンチーノかな?
あ、
鉄板ならナポリタンもミートソースも大好きですよにっこり
注文した事がないのが
カルボナーラかも 卵がね~生っぽい?半熟?っぽい?(>_<)
アラビアータとか赤い唐辛子を効かせた辛いトマトソースで作ったパスタが好きなんですよね♪
こちらにしました♪

ブッタネスカ

娼婦風という意味のパスタです
ブラックオリーブ好き~♡
そう言えば
サンスーシイさんのサラダで食べた
タプナードソースは超感動でしたね

想像通りの好みの味でしたにっこり


ルイジアナママさんでランチ(豊田市)


パスタを頼むと
前菜バイキング+ドリンク付が付いて来るんですね

ルイジアナママさんの前菜バイキングは
種類も豊富でいつも美味しくて食べ過ぎ注意です笑える

ルイジアナママさんでランチ(豊田市)ルイジアナママさんでランチ(豊田市)




ルイジアナママ
豊田市豊栄町5-80-1
月~日、祝日、祝前日: 11:00~22:00 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30)
定休日:なし





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:24 │Comments(0)つぶやき

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。