2016年04月30日

大北海道物産展@松坂屋豊田店

Hokkaido gourmet!!!


***********************

松坂屋豊田店で開催中の
大北海道物産展へ行って来ました♪

4月27日(水)~5月2日(月)
松坂屋豊田店 8F催事場


とても賑わってましたよ
美味しそうなものがいっぱいで
あれもこれも欲しくなるねハートウィンク

サリーズカップケーキ
可愛い 食べて見たいな♡

大北海道物産展@松坂屋豊田店


プルマンベーカリーさんの
男爵カレーパン
このカレ―パン大好きです
スパイシーで美味しい♡

買ったとたんにお尻に発作が...汗

大北海道物産展@松坂屋豊田店



大北海道物産展@松坂屋豊田店



ここ数日またお尻から足裏の調子が悪くて
突発で激痛がくるのよね
遊び過ぎかなあ笑える



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:42 │Comments(11)物産展

この記事へのコメント
こんばんは〜
大丈夫でしたか?

カレーパン ピリッと辛くて
美味しかったですね〜
トースターであっためてカリッと美味しかったです。
Posted by みどみど at 2016年04月30日 23:18
みどさん

うちに帰ったらだいぶよくなりました
あんまり歳を考えずに遊び廻っちゃだめよってサインかもね 笑

カレーパン美味しいですよね
もっと買ってくれば良かった!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月30日 23:53
水曜日に行った時は閉店近くだったので
カレーパンは売り切れでした。
あんパンだけ買ってきました。
ゼリーもよかったですよ。
Posted by しょうた at 2016年05月01日 00:13
おお!情報ありがとうございます!
GW!“北海道旅気分”贅沢弁当!
A5ランク道産黒毛和牛と熟成人舞牛サーロインモモステーキ食べ比べ御膳(長っ!)が¥6980!
いっちゃいますかぁ~?!(ウソつけ!)
なるとやさんの半身揚げが出てるなぁ~、欲しいなぁ~
(GW中、ダイエットじゃなかったんかい?!)

>またお尻から足裏の調子が悪くて突発で激痛がくるのよね・・・
真面目に言うと、足腰の不調には安静が一番なんですが・・・
ぷ~さんには、美味しいものが一番かな?
(ワタシは、先日のお尻の打撲が治らず:尾てい骨ヒビ?
 自転車も乗れず、クシャミで激痛のツライ日々です。。。)
ああ、食欲は全く落ちてませんケド。。。
Posted by 川崎絶人 at 2016年05月01日 06:23
しょうたさん

ゼリーは凄い人で人気でしたね!
カレーパンほんと美味しいです
皮もいい感じ
次回は食べられるといいですね♪


絶人さん

6980円のステーキ食べ比べ御膳は凄いですね
万が一ですが買ったら是非見せてください! 笑
尾てい骨大丈夫ですか? ひょっとしたらヒビ入ってるかも?
同じ尻つながりで お大事に 笑
食欲と痛みは全く関係ないようです(>_<)
今日は行けそうもありません 泣
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年05月01日 13:48
昨日、松坂屋の北海道展にまた行ってきました。
カレーパンを買いました。
ゼリーの試食とオムライスとスープの店で試食をして
スープとジャガイモ、オムライス、カレーと一気にまとめて
買いました。
明日からは名古屋店での開催ですのでこちらも行く予定です。

明後日、名古屋へ行く予定です。
松坂屋の北海道展の他、タカシマヤで楽天市場の人気店が
出店するイベントにも行きます。
他に丸栄で鉄道模型展に行きます。こちらは鉄道グッズの
販売もあるので北海道新幹線のグッズがあるといいです。
Posted by しょうた at 2016年05月02日 22:18
しょうたさん

GWは楽しい予定がいっぱいでいいですね♪
カレーパン結構スパイシーだけど美味しくないですか?
私は好きですよ
今日一口ゼリーの袋入り買って来ました
物産展のじゃないけんですけどね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年05月02日 22:31
カレーパンはカレーのルウの色が違ったので
(どっちかといえばシチューの様な感じ)
美味しかったけど不思議な感じがしました。
ビーフシチューパンは買わなかったので
明日、名古屋へ行ってあったら買ってきたいです。

今日は大正村でちょっとおんさい祭りだったので
行ってきました。3年続けて行っています。
毎年5月3日の祭りに村長が来村します。
昨年から村長になった竹下景子さんが来村しました。
光秀まつりも同時開催され武者行列と火縄銃の実演など
楽しい一日でした。
Posted by しょうた at 2016年05月03日 19:37
しょうたさん

大正村はしばらく行ってないですね
また散策したいな
岩村もまた行きたいな♪
私は先日昭和村へ行って来ました
明日はあのギョギョッ!の「さかなクン」が来るようですよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年05月03日 20:24
大正村は10回以上行っていますが、いつも車です。
明知鉄道に1度も乗ったことがないのでいつか乗りたいです。
昭和村はオープンした年に1度だけ行っただけなのでだいぶ
雰囲気が変わっていそうですね。
里山の湯にも入ってきたいです。
Posted by しょうた at 2016年05月03日 20:54
しょうたさん

私も一度里山の湯行って見たいですね
昭和村はかわいい動物達にも会えるのが
いいですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年05月03日 21:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。