2016年03月11日

目の下のたんこぶ!

Itchi,knee,sun!!!


*************

この季節
あ~あ またこんなん出ました~かいかいよ

もうやだなあ

今年は
頭カイカイ!
耳カイカイ!

顔はブサイク! これは関係ないかにっこり

その不細工な顔の目の下に出来たのが
赤いブツブツで
あああああ 目の下のたんこぶめ!!!

あ~ カイカイ!

目の下のたんこぶ!








同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 00:21 │Comments(3)つぶやき

この記事へのコメント
ぷ~さん。
大丈夫ですか?
私も、いろんなところがカイカイです…(T_T)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月11日 00:41
紫外線でしたっけ・・・
日向にいるとジリジリ感じるようになりましたから
思っている以上に浴びてるんでしょうねぇ><
防ぐしか方法はないのかなぁ
早くよくなるといいですね。
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年03月11日 00:48
はなまま*さん

はなままさんは大丈夫?
カイカイやよね
春から夏にかけては何かムズムズの季節ですね~(>_<)


ベジベジさん

紫外線にちょっと敏感かも知れないね
目もくるのね そろそろサングラスの季節かな?
昨日から日焼け止め探してるんだけどそれが無いのよ おかしいな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月11日 12:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。